大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

【銅メダル】高橋大輔の演技に感動。

2010年02月19日 | 公開中
フェリーニの「道」とは。。。泣かすじゃないか。大好きなんですよ、あの映画。
フリーの演技は表現力で金銀選手を抑えて堂々1位。
実際に、観ていた人たちも、高橋の演技がベストと感じた人は多かったと思う。
大けがしていたことを考えたら、金メダルを取ったのと同じ価値があったと思う。
最初の4回転成功していたら金だったんじゃないのかな。

過去に、東洋人であれだけの美しさをリンクの上でアピールした選手は過去いたかな?アジアのみならず、欧米人の女性にも「sexy」と言われて大人気みたいですけどね。分かるわ。
(実は話すと全く気取っていない普通の日本人の若者だけど)

そして、高橋選手以外の二人も大健闘、なんと8位以内に3人入賞!!
男女ともにフィギュア大国日本の歴史がいま始まりましたね~。
わくわくします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が退院 | トップ | 世界一の美女の創りかた B... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-02-19 23:53:33

 感動をありがとう。

 ・・・・まだ見てない。
     リアルタイムで見たかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事