大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

引責辞任?

2010年06月02日 | 公開中
責任をとって辞めます、っていうのって、日本だけだよね。
責任をとるなら、続行して最後までやり続けるのが筋だし。本来。
失敗が許されないって、なんかヘンです。完璧な人なんて誰もいないんだから。
ハラキリとかいうクレイジーな慣習の名残なのでしょう。
滅びの美学。これはいかにも日本。
私はそういうのって、なんか気に入らないんだけどね。
悪いけど、単なる男の自己満足だと思うんだわ。

とはいえやっぱり鳩山さんだったら菅さんの方が何倍もいいな~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デス妻消される。。。。 | トップ | このblogの読者層 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-06-02 22:20:40
おいらは2大政党に未練があるので、非常に残念。
自民から民主になってよかったこともたくさんあるはずで、民主党でもう少しがんばって欲しかったんですが。
政官癒着体質、もう少し脱却して欲しいな・・・。

これで民主党もお仕舞い?

×の烙印を押すのがやや早すぎる。
政府もそうですが、国民も性急なんでしょうね、この国は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事