大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

twitterに疲れた。。。なう (spa!の記事より)

2010年06月23日 | 公開中
最近メディアをにぎわせているtwitterですけど、twitterに振り回され、疲れている人が続出なんだとか。(笑)
私も実はこっそりやってます。
ただ、仕事上、お客さんに返事が来るか来ないかの目安にしてもらえるよう、「今から仕事します」「離席中です。○時に戻ります。」「本日は閉めます」の数パターンしか呟いていないという、つまらない呟きばかりですんで、こちらからは敢えてリンクしませんが。

なんか私は書きたくなるとダラダラ長く書いちゃう性質なんで、twitterはちょっとなぁ、って感じですわ。blogの方が好き。
もし、プライベートも書くtwitterやるとしたらどうなるのかな。
それもそれで業務用と同じくらいつまらないものになりそう。

「起床、なう。」
「朝食作った、なう。」
「娘送りだした、なう。」
「録画した○○観てます、なう。」
「そろそろ仕事始めるか、なう。」
「午前の仕事〆。ランチ、なう。」
「だるすぎ。昼寝するわ、なう。」
「営業終了、なう。」
「娘が帰ってきた、なう。」
「夕食、なう。」
「お風呂はいってきた、なう。」
「そろそろ、寝る、なう。」

これを三日繰り返してソッコー飽きて放置しそうですね。\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デス妻に出てくる女性を見て... | トップ | ビジネス書 大バカ辞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事