大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

「ゴロカツ女」に外出禁止令:AERA ちょっと反論ね

2010年04月15日 | 公開中
前に読んだアエラの記事で、ちょっと気になってたんですよね~。
キャリーバッグ、ハイヒールの音がうるさいからやめてくれって言うの。

だけど私に言わせれば、ハイヒールも履いて歩けないような駅やマンションの方がイケていないし、ダメダメだと思いますけど?

だって人生は何のためにあるんですか?

女性にハイヒールを履くな!なんて意見が多数派になっちゃうような社会には、何の魅力もないんですよ。ぶっちゃけ。

そういう私は、この頃、ハイヒールフェチになっちゃって、ヒールの高くない靴なんて靴じゃない!っていうくらいの生活してますから。

半端なヒール高やペタンコな靴はみんな捨てました。

ちなみに家のスリッパすらヒールの高~いサボにしてます。笑
(これはマンションに住む実家の母に、マンションじゃ階下の人に対して騒音公害だからできないって言われましたけどね。苦笑)

だって、ハイヒールってメリットしかないんだもん。

履くだけで全身の筋力が鍛えられる。
7頭身になれる。
足が細くなる。
エレガントな気分になれる。
官能的な気分になれる。
女が磨かれる。

女子なら、うるさいこと言う無粋な人たちは無視して、カツカツ自信を持って歩かないとね♪
ワタクシはそう思いますけど~?



「ゴロカツ女」に外出禁止令!
AERA3 月23日(火) 11時25分配信 / 国内 - 社会
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100329-00000001-aera-soci
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が小学生に | トップ | お勧め書籍:ハイヒール・マ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-04-15 20:54:18
>わかばさんって、本当にスタイルいいですね

 そんなわかばさんに会いに行こうと
 計画してますが、なかなか
 実行に至らない・・・・。

返信する
Unknown (hana)
2010-04-15 21:43:12
hanaそれ読んだけど・・・あれ?って思ってhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100329-00000001-aera-sociで確認。

キャリーバッグは危ないから、だよね?!
hanaも新宿で何度かぶつけられてる(怒)
おばちゃんにだけどねー。

で、ハイヒールじゃなくてミュール?
ミュールの音ってハイヒールとはまた違って確かに階段とかすごいような・・・。

hanaは5~7㌢くらいが基本かな。ハイ、ってほどではないね。ブーツだともう少しあっても平気だけど。

「スタイルがいい」って最高の誉め言葉よね!hanaは胸がない時点で無理です(笑)せめて、お腹は出ないようにしないと。。。


返信する
Unknown (WAKABA)
2010-04-16 10:43:49
>そんなわかばさんに会いに行こうと

最近別人のようになりましたからねぇ。笑
八ヶ岳あるなら今年は頑張って行こうかな♪
多分あなた誰ですか?ってくらい変わりましたよ★ 期待していてください。w


>キャリーバッグ
うん、まぁ確かに混雑時の首都圏のJR駅でやってたら迷惑なのは分かるんですけどね。ようするに、そもそもあの殺人的混雑自体が悪いし、なんであんなんなっちゃたのかなぁ、と思う訳なんですよねぇ ^^;;
都市設計の根本が間違えているとしか --;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事