わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今週の学童 わかばの杜

2024-05-17 15:50:00 | 日記

 

今週は雨のスタートになりました☔️
元気に帰って来たみんな
先ずは宿題を済ませます✏️
どの学年も少しずつ難しくなってきましたが、頑張っています
 
 






 
雨の時は特にLEGOが人気です
毎日とてもすごい作品を作っているみんなです
他にもカプラやカードゲーム等,楽しく過ごしました
 
 









 
お天気が良い日は外で元気いっぱい体を動かして遊びました
ドッチボール、バスケットボール
ホッピングなど楽しみました
 




 
一年生女の子達は一輪車で遊びました
みんなとても上手に乗れてるね〜👍
 
 








 
暑い日が続いています
沢山水分を取って遊びましょうね
また来週も元気に会いましょう🤗
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかばも盛りだくさん!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。