わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

年長 お楽しみ 宝探し

2014-03-12 16:45:32 | 今日の幼稚園

Img_0111_2 Img_0112_2 Img_0113_2 年長、宝探しです♪ 残り少ない若葉ライフを満喫しましょう!!

Img_0115 Img_0117 さぁ!宝はどこかなぁ?タイヤの中とか、木の間とか むずかしいぞ~

Img_0118 Img_0119 ヤッター お宝ゲットだぜー!!

Img_0120 Img_0121 Img_0122

お天気なので、みんなでお昼をいただきました。これも楽しい思い出のひとつですよね!

明日は・・・今年度最後の手作り弁当です。水筒・お弁当をお忘れなく!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのテニス教室 | トップ | 手作り弁当 最高!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。