不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

7月8日

2017年07月08日 08時11分27秒 | 岩屋堂の景色

ブログを見て下さっている皆様

おはようございます。

毎日暑いですね

あじさいいは色を変えまだ見ごろです。

今日は

本の紹介をさせて下さい。

押切もえさん初の児童書

【わたしからわらうよ】

 

あいサポートの活動を通して

鳥取の美しい自然、障がい者の方々、

活動支援者たちとの交流で

書かれた小説です。

挿絵もご自分で描かれました。

鳥取のおばあちゃんの家に一人で行くことになった物語です。

それが岩屋堂です。

読んで下さるとわかります。

息子自慢になりますが・・・(笑)

この本には息子が大きくかかわっています。

タイトル【わたしからわらうよ】 ロクリン社

 押切もえ著

 

 

岩屋堂キャラクター がんちゃん

ランキングに参加しています。良かったらクリックして頂けると嬉しいです

ポチッとお願いします。

 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿