不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

わかば会の出店

2014年05月10日 13時09分05秒 | わかば会の活動

ブログをご覧の皆様

こんにちは

今日は良いお天気です

ここ最近週2回くらいは観光、拝観のお客様があります

わかば会のおばあちゃん達も忙しそうです

  

村のガイドのおじさん達も活躍中です

我が家の裏山にあります

何の木かはわかりません

花が咲いた後 実がなります

赤いドウダンツツジ きれいですよね

ぼたんの花もきれい

ではまた 話題も乏しいですが・・・・

明日も晴れだといいですね

 

あいサポートアートとっとりフェスタ  全国障がい者芸術・文化祭が鳥取で開催されます

障がいを知り 共に生きる

詳しくは あいサポートアートとっとりフェスタ 見て下さい ★★ 

キャラバン隊ブログ★★

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ 

にほんブログ村  

ありがとうございました。   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿