不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

山陰放送の取材

2017年04月30日 14時43分07秒 | わかば会の活動

今日は

いいお天気です。

昨日山陰放送のテレポート山陰の取材がありました。

放送は山陰だけですがいつかテレビで放送されます。

メインはわかば会の活動と村の人のガイド

急な雷と雨の中の撮影でしたが無事に終わりました。

お客様は広島、岡山の団体さん2件でした。

観光の団体のお客様の時に出店での販売があります。

こんな感じで商品を並べています。準備をしている様子です。

商品は地元産の手作りの味噌、桜ジャム

季節により野菜、お焼き、笹巻、漬物なども並びます。

岩屋堂の季節のハガキセット 缶バッジ、ピンバッジなどなど

記念のお品もありです。

わかば会のおばあちゃんたちも平均年齢80歳越します。

90歳のおばあちゃんもいます。

みんなパワーありです。

今日も先ほど、個人の方がたくさんおられたので

どこから来られたのか参考のため聞かせて頂きましたが、

大阪、広島、岡山って言っておられました。

全国放送の樋野正平さんのにっぽん縦断こころの旅で放送されて

いいところだったのでどんなところか実際に見てみたくなったと

言っておられました。

またネットで見たとか

時々ブログを見たと言われる事もありで嬉しくなります。

もっと頑張らないとって思いますね!!

 岩屋堂キャラクター がんちゃん

ランキングに参加しています。良かったらクリックして頂けると嬉しいです

ポチッとお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿