不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

最高の一枚

2012年05月22日 08時31分43秒 | 岩屋堂の景色

おはようございます。

今朝の不動院岩屋堂はております。

今朝の撮影です。

ちょっと大げさかもですが、最高の1枚が撮影出来ました。

私ごとで申し訳ないですが、

息子がデザインしているポスターに黄色とチョウチョの写真が欲しくて

シャッターチャンスを狙っておりましたが、今朝その写真が撮れました。

それがこちらです。

これが蝶なのか?ですが、キレイに撮れたと自己満足しています。

あとは まあまあかな?小さい写真ですが、クリックすると大きくなります。

  

モンシロチョウも飛んでいたのですが、

動きが早くて 撮影出来なかったのが残念でした。

お不動さんの写真も・・・

  

良いお天気ですが、

私のデジカメでは

朝この角度での撮影はお不動さんが暗くなってしまいます。

加工もせず、そのままをアップしています。

ではでは・・・皆様 良い一日を過ごしましょう。

多くの方に不動院岩屋堂を知って頂くために

にほんブログ村、鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

二つクリックして頂けると とても、とても 嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました。   

 

そして、宜しければ、掲示板に撮影された不動院岩屋堂の写真を投稿下されば嬉しいです。

是非 ご覧下さい 入口   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿