不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

村からの出店

2010年05月30日 09時43分36秒 | わかば会の活動
不動院の石段脇に咲いているつつじです。今見ごろかな(ちょっとおおげさかも?)
1本のつつじなのに


               


銀杏の木 新緑が綺麗です。不動院との撮影にです
昨日も撮影の方がいらしてましたよ

               

昨日は岡山から40人ほどの観光の方がおいでになりました。

               


村での出店はこんな感じでお客様をお迎えします。


               

そして道の駅でのイベントの出店が揃いました。お客様はまだまばらです。


               

               


2箇所からの出店で大忙しでした。また大盛況だったようです。

次回からはまた不動院岩屋堂の静かな風景をアップします。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿