不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

4月7日

2017年04月07日 07時26分08秒 | 岩屋堂の景色

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

今年初めての投稿になりました。

ごめんなさい

岩屋堂キャラクター がんちゃん

 

今日のお天気は

 

スマホの撮影ですが

椿と桜情報です。

岩屋堂では椿が少し早めですが、桜と同じ時期に咲きます。

現在、大雪や強風で大きな木が折れたりして参道には入る事は無理なのですが・・・

その後は聞かないで下さい。

とりあえず私は関係者 気をつけて撮影してきました。

観光の方や参拝の方は

マネしないようにお願いしますね

こんな感じで咲いていますが、見ごろはもう少しですね

桜はまだ蕾

来週あたりかな

ではではまーた

 

良い一日をお過ごしください。

 

ランキングに参加しています。良かったらクリックして頂けると嬉しいです

ポチッとお願いします。

 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿