不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

被災地へ笑顔をお届

2011年05月18日 05時53分43秒 | その他 若桜町のいろいろ

今日は良いお天気です。

私事ですみません

いやし地蔵さんのポストカードを被災なさった方へポストカードをお届です。

川上さんのいやし地蔵さんの、息子がデザインしたポストカード

いつか被災なさった方に届けたいなーと言う二人の願いから

 

 

詳しくはこちらをご覧ください → ☆☆

 

 

 

昨日、藤棚がキレイだったので撮影しました。

でも、雨・・・ なので いい写真ではありませんが、

 

展望台から遠くに不動院岩屋堂、見えますか?

見頃です。

 

キレイです 

今日はマイナスイオンもお届します。

 

 

緑と清流です。

展望台から上流向き ここ癒されますよ

50mほど上流に移動

 

 

子供が小さい頃、川遊びをよくしたもんです。

 

 

写真が多くて開くのに時間がかかる方もいらっしゃるかもです。

実際に来て頂けると良さがわかります。

 

↓の記事、デジブックも見て頂けると嬉しいです。 

1日1回クリックしていただけると嬉しいです 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いポストカードですね♪ (お地蔵さん)
2011-05-18 18:54:53
お久し振りです。
私のブログに来ていただき有り難うございました。

私はポストカードを送らせて頂く事を断念しました。
いろんな方に意見を聞いてたら、

今は(あの時)被災地は、何をどう始めるのか想像を絶する忙しさで はっきり言って迷惑になると思うとのこと、今じゃなくてもいいんではとも

まだまだ長い道のり、今はじゃまにならなくて 私に
出来ることを少しずつやっていこうと思いました。
出来る事といっても、色んなところでの わずかばかりの募金ですが・・・

これから 予定している個展とかで売り上げが有ったら、そこから又募金に協力していくつもりです。

私の事、覚えておいて下さり嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (お地蔵さん様)
2011-05-19 08:56:16
おはようございます。コメント嬉しいです。
そうですね。支援はまだ続くと思うので焦らなくても大丈夫ですね。私達もかなり早く願いが叶いました。
これも周りの皆様の温かい心に助けられたと思います。たくさんの方に関わって頂きました。
ありがたい事です。

個展をされている事も聞きました。凄いですね
あの可愛いお地蔵様ならきっと多くの方達の心をとらえる事が出来る事と思います。
遠くからですが、同じお地蔵さんと関わる者として
応援していますから頑張って下さい

私もコメント嬉しかったです。またお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿