不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

つらら

2012年02月04日 06時11分09秒 | 岩屋堂の景色

ブログをご覧頂いている皆様

おはようございます。寒いですなーぁ

雪いっぱい積もりましたなぁ 

でも昨日はだったので

気温がとても低いので

岩場のあっちこっちでつららが出来てます。

 

わ~っ ピントあってませんわ

話題がないので・・・ このつららの成長の様子を写したいと思います。

どーでもいいような事ですが、

そのうちとした1枚が写せる事を期待して

 

 

 

この寒さにも負けないで蕾をつけてました。

椿です。 

  

春になると赤い色の花が咲きます

岩屋堂では咲くのは3月~4月です。

こんな早い時期から蕾になるとは知らなかった・・・

今さら

掲示板を作りました。

もしこのブログをご覧頂いている方で写真撮影にいらした方

宜しければ、掲示板に撮影された写真を投稿下されば嬉しいです。

入口        

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿