不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

ねこやなぎ

2011年02月24日 08時06分19秒 | 岩屋堂の景色

今朝の不動院岩屋堂です。

 

青空

ねこやなぎの季節がやってきました。

猫のしっぽのような花

 

クリックすると大きな画像になります。

花言葉は

自由、きまま、思うまま、努力が報われる など

 

 

不動院岩屋堂では川岸と言うか、川の中に生育しています。

 

雪も少なくなり 少し暖かくなって来ました。

観光客の方がいらしているようです。

工事の様子

基礎工事で生コン車が来てコンクリートを流す作業がされました。

  

冬なので固まるのを5日くらい待つのかな

工事の方は来られてない様子でした。 

どんな休憩所になるのかな

楽しみです。

春はもうすぐでしょうか?

わかば会の活動そろそろでしょうか

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿