月を見るたび思い出す

ごはん&ごはん

剣だ!

2012年04月06日 | Weblog
PSO2のキャラメイク体験版が公開されてたので早速DLして触ってみた。

そして5分でできた物

翼さん風ヒューマンハンター
首から上はあんま似なかったのであくまで翼さん風味なだけです。
表情は結構細かくいじれるんですが、頑張らないとすぐ邪神化するのでw

構えを前後から

※「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


とはいえ衣装は思った以上に似たのがあって吹いたw
色変えてレンジャーにすればクリス風もいけそうですが、響はそれっぽい衣装が無くて厳しいか。
どれも髪型だけはどうしようもなかったりしますが。


ゲーム自体はやるかどうか分かりませんが、これ系はやっぱキャラメイクだけでも楽しいですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿