月を見るたび思い出す

ごはん&ごはん

嫁晒し その17

2009年10月28日 | Weblog
色々あって月曜から家をあけてました。



間が空いてしまいましたが、今日からまた更新再開な嫁晒し17人目です。

キャラ名:里村 茜
登場作品:ONE 〜輝く季節へ〜
主人公が通う高校のクラスメートで2年生。
無口で人を寄せ付けない雰囲気を持ち、クラスから浮いている。

過去、想いを寄せていた幼馴染みがとある事件をきっかけにいなくなってしまった。
それ以来心を閉ざし人付き合いを避けるようになり、幼馴染みが消えた空き地で帰りを待ち続けている。

元々は穏やかだが好き嫌いのはっきりした性格で、嫌なことは「嫌です」ときっぱり拒絶する。
料理が得意で毎日お弁当を作ってきては中庭で一人で食べている。
極度の甘い物好きで、新作のワッフル等を見ると性格が変わる。



というわけで三つ編みです(何

無口無表情無愛想のクールビューティー茜さん、当時ツンとかデレとかそういう区分は無かったわけですが、俺の趣味は根本的に変わって無いなーと再認識させられました。
まぁ茜さんはツンデレとは若干違う気もしますが、甘い物を前にした時のギャップが何とも。


関係無いけど、今考えるとリトバスの美魚っちは、性格と言いシナリオといいかなり茜さんを意識してるよなぁと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿