月を見るたび思い出す

ごはん&ごはん

なうー

2012年07月16日 | Weblog
いやはや長期間ほったらかしで、もし見に来てる人がいたら申し訳ないです。

ツイッター始めてから細かいネタはそっちで細かく呟くようになってしまい、ブログに書く事があんまり無いという状況に。
その上、今月から新しく仕事初めて大変なので、更新する気力も無いというのが本音ですw
まぁこそっとPSO2やってたりしますが。
そんな感じなので、今後こっちは基本的にTRPGとかのお知らせや特に書き込みたいネタがあった時ぐらいしか更新しないと思うのでご注意をば。

とりあえず先週の土曜からは、108で飲み会→南市民→徹マン→劇場版なのはと素晴らしい3日間を過ごせたので気力はゲージ振りきれるぐらい充実しました。
これでまたしばらく頑張れそうです。


それでは皆様、しばらくごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿