まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

バトンー3

2007-03-09 22:43:49 | 休題閑話
HeartyDogs~wansとanego~』のanegoさんからバトンがまわってきました。

早速回答で~す。

Q1*愛犬の名前の由来は?
 ブサイク犬と言われがちなので、名前だけでも~ と。
 そしたら本当に”ハンサム”だった(←親ばかです。いゃ~♪)

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  基本はそのままです。
  あとはハンちゃん→ハンたん→たんたん(??)と進化していってます。
  あ、それと別名「ニート」です。
 
Q3*今、犬欲しい病?
  ハンサム以外は考えられません。
  住宅事情もあり、考えないようにしています。
  だけど実家のMy父母に「パグいいよぉぉ」と洗脳中。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   

Q4*もし飼うなら犬種は?
  パグ!PUG!パ~クゥ!モップス!パグナス!ヽ▼゜▽゜*▼乂▼*゜▽゜▼ノ 
 
Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?  
  降雪地帯・上高地 

Q6*そこへ行って何がしたい?  
  ハンサムとそり滑りしてみたい♪
  上高地はハンサムにきれいな空気を吸ってもらいたいから。
   
Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?  
  私たちと同じものをお腹いっぱい食べたいだろうなぁ?
 
Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?  
  「毎日どこ行ってるの?!」 お留守番ャダヽ▼o`皿′o▼ノ   
 
Q9*愛犬の短所は?
  へたれなトコ。人見知り・犬見知りなトコ。
 
Q10*愛犬の長所は?
  優しいです。かわいいです。イケメンです。
  よ~するに全てです。

Q11*愛犬の大好物は?
  キャベツ・ブロッコリー 

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
  掃除機に向かって負け戦を挑んでる時。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  
 
Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?
  天文学的数字です。  

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
     

anegoさん、ありがとう楽しかったです♪
     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒のバトンだぁ~♪ (ひじきん)
2007-03-10 18:08:31
はむさむさんの親ばかぶり、さすがは天文学的でっす
でも、そのお気持ちすご~く分かりますぅ~
ひじきんも親ばかマックスですから(えっもう知ってるって
ハンサム君もやっぱりお留守番が一番イヤイヤなんですね~
ひじきもなんですよ~
やっぱり私と離れ離れになるのが、超寂しいんでしょうね(親ばかでしょ
返信する
ひじきんさんへ (はむさむ)
2007-03-10 20:02:17
バトンって誰が考えるんでしょうね~?色々あって楽しいですね。
>はむさむさんの親ばかぶり、さすがは天文学的でっす
おほほ自称「ハンサムオタク」なもので♪
>ひじきんも親ばかマックスですから
はいはい、存じ上げておりますよ~そりゃひじきちゃんならしかたないですって♪
ひじきちゃんはお留守番中はフリーですか?うちは以前はフリーだったのですが、破壊行為がひどいので今はリビングの1/3程度にゲートを張っています。
お互い「ばか親」にならないように「親ばか」マックスでいきましょうねーー!!
返信する
どういたしまして☆ (anego)
2007-03-12 11:41:39
別名「ニート」…笑わせていただきました
もし飼うならっていう犬種はやっぱり今愛してる子と同じ子(種)になりますよねぇ~。
はむさむさん's ご両親がパグちゃんを迎える計画、
影ながら応援してます
実現するといいですね。

そうそう、今日こちらは雪降りです。
どこでもドアあったらハンサム君を拉致しに行っちゃうんだけどなぁ
返信する
PS (anego)
2007-03-12 11:42:33
バトン受け取って下さってありがとうございました!
返信する
anegoさんへ (はむさむ)
2007-03-12 21:45:02
いや~、バトンは毎回緊張しますわ~!
何かおもしろくしないとって思ってしまうのは関西人の性でしょうか?だけどだんだん答えるのが楽しくなってきちゃってま~す♪
パグ以外になると狆とかフレブルとかかな~?やっぱり鼻ぺチャさんかな?
普通の(?)Wansちゃんとか見てると「わぁ~ワンコだぁ」って変な感想もってしまったりするのはパグファンシャーには少なくないのでは?
ハンサムとWansちゃんが雪と戯れる妄想に走ってる私です。
返信する