まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

8歳がやって来た!888(ヤァヤァヤァ!)

2011-06-12 21:26:02 | anniversary.
        

        

え~、パグミレポの途中ではありますが…ハンサムが…

 8歳になりました~  
もう8年も一緒に暮らしてる実感は全く無く、2~3歳の頃のハンサムと何ら変わらない

感じなのですが、少しずつ白毛が増え、着実に(ソファ等に)飛び上がれなくなり、確実に体力は落ちてます。

でも相変わらずハンサムには「笑いの神」が降臨してますし、怖ろしいまでの食欲は衰え知らずです。

で、お誕生日の今日はハンサムが大好きなWITHさんでランチをいただきました。

        
ハンサムがWITHさんが好きな理由はこれ。サービスにワンコオヤツをくれるから。


そして主役のハンサム君にワンコハンバーグをオーダー。ハンサム王子が食べやすいように

一口大にハンバーグをカットしてる間、切ない声を出しながらソワソワしてましたが…。
        
ハンバーグに襲い掛かる~~もぉフォークまで食べられそうで怖いって

        
夜は夜でお誕生日会二次会。大好きな牛肉まみれのごはんに滝のようなヨダレ

あんだけ昼間食べたのに 

案の定、瞬殺されたご飯の後にはWITHさんで買ってきたワンコケーキでお祝いしました。
       

今日は誕生日なんで特別だよ。
明日からは目指せロマンスグレー ダイエットして楽しいシニアライフにしようね。

        


最新の画像もっと見る