まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

くた☆くたハンサム

2006-04-16 22:35:37 | handsome’sdiary
久々にハンサムを連れて山田池公園に行って来ました。
 
     
その前にお気に入りの「WITH」さんでお気に入りのベーグルサンドを

いただいて腹ごしらえ。その後で20分程の公園へGO!

 
とにかく広~~い公園で、池の周辺を散策するだけでも1時間以上かかりそう。
それ以外に芝生広場があったりと、はむさむの公園です。

 
芝生広場、広いでしょ? 突然ダッシュのひでチコ「ハンサムついて来い!
 
と言ってたのに、すぐに追いつかれ・・・ 追い越されました ( ̄⊥ ̄lll)

へたれハンサムです。石を渡らないと帰れないよ!(行きは抱っこでした。)
 
「ハヒ、ハヒ~▼ノ><▼ノ」とビビリ声で数センチの間隔の石を渡るハンサムを

見守るギャラリー約10人に「がんばれっ!」「あと1個!」と声援をいただいて

なんとか渡りきりました。拍手に見送られて、嬉しいやら恥ずかしいやら

 
キッズが遊ぶ施設にまたもやこの男。   川も流れてて野鳥もいるみたい。

 
猫ちゃん超怒ってますタジタジです。  フレブルちゃんには上手にご挨拶

 
           お花がいっぱい咲いてました。

久しぶりに外で遊んだのと、ハンサムの毛が生えだしてるのが嬉しくって

いっぱい写真を撮っちゃいました。
          
お出かけ帰りの定位置です。お疲れ様、いっぱい歩いたね。
帰ってシャンプーしたらいっぱい寝ていいからね。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~! (ひじき)
2006-04-16 23:54:58
はむさむさんとひでチコさんとハンサム君で、休日を大満喫ですね

うらやましいです~

我が家は、すたぱぐ君がお仕事だったんで、ひじきと二人でご近所散歩で~す



ハンサム君楽しいこといっぱいいっぱいして、体調が少しでも良くなってくれるといいですね

返信する
あっ!山田池公園だっ! (みさ)
2006-04-17 00:04:41
山田池公園、近いくせにまだ行ったことないんですよねぇ ← 前にも言ったような気がする。

いつも旦那が仕事に車乗ってってるんで、近所ばっかりです。

旦那とはお休みが1ヶ月に1~2回くらいしか合わないんですけど、

合った時に限って天気が悪い

(旦那の日頃の行いが悪い と言っている私。)

前は晴男 だったのにぃ~~!



ハンサムくん、石渡れるんだぁ。

しかも上手に「ご挨拶」も出来るし、イイコだねぇ。

うちの“超へたれ”もあなは、淀川のとこにある石(しかも水なし!)渡れないんですよぉ

しかも、毎晩ほとんど一緒に散歩に行ってる

柴犬のリキちゃんにさえ、ご挨拶できないっ

情けないへたれ息子ですわぁ。



それにしてもしかも帰りの指定席は「運転席?」

暴れないんですかぁ?

うちは車に乗せると大興奮 するんで、

最近はクレートに入れられてます
返信する
楽しそう~♪ (うさぎ)
2006-04-17 12:48:15
うふふ、ハンサム君いいお休みだったね~

飼い主としてうれしいのは、休日に遊びつかれて、私たちがおきている間に寝顔がみられることですな~

チッチは月から金まで13時間留守番なので、土日はいっぱい疲れさせて寝顔を見てむふふ~と満足しています。

ラストの写真「もう撮らないで、寝るんだから・・・」みたいなハンサム君がかわええ~
返信する
楽しそう~ (その)
2006-04-17 14:27:34
ハンサムくんもはむさむさんもひでチコさんも、みんな楽しそうだね~

とっても良い休日でしたね~

ひでチコさん、昨日はちゃんとお休み取れたんですね~

またまた当分お休み取れないのかしら?って心配してました(笑)



ハンサムくんも毛が生えてきてるようで良かったね



しかし、ここの公園広いね~

芝生もめっちゃ綺麗だし
返信する
ごめんちゃい (その)
2006-04-17 14:29:47
途中で、エンタ押しちゃった



えーと、今度この公園にミミと行ってみようと思いま~す!!

ベーグルパンも食べたいよ~~~
返信する
ひじきさんへ (はむさむ)
2006-04-17 20:06:15
昨日は夕方まで天気よかったし、遊ばねばとやる気マンマンでした~♪

ひでチコと外で遊ぶのって数ヶ月ぶりだったんです。ハンサム、嬉しくっていつもならへたれるのに、ずっとがんばって歩いてました。この様子なら順調に体力を回復してるようです。今も私の後ろでひでチコと猛烈に遊んでます。

いい季節になってきたので、すたぱぐさんとひじきちゃん&ひじきさんでいっぱい遊べたらいいのにね
返信する
みささんへ (はむさむ)
2006-04-17 20:14:45
山田池公園、お近いなら行かないともったいない~絶対オススメですよー。最近雨が多いですもんね。今度みささん家がみんなで遊べる日は晴れますように~

淀川の石が敷いてる所、知ってますよ(笑)横目で見て通った事だけあります。もあな君もダメなんだぁ。ワンコはみんなそうなのかな?それとも2ワンだけ?

ハンサムの帰りはとりあえずひでチコに甘えて少し寝はるんです。んで、気が済んだら私達の間に置物のように座ってるんです。行きは大興奮ですがね。本当はもあな君みたいにするのが正解ですよね。ハンサムはクレートに絶対入ってくれましぇ~ん
返信する
うさぎさんへ (はむさむ)
2006-04-17 20:21:48
そとで遊ぶのって数ヶ月ぶりで楽しかったですぅハンサムの体力が落ちてるんじゃないかって心配してたんですが、めっちゃ走ったり、ズンズン進んで行ってて、ひでチコとお散歩に満足そうでした。

うちもお留守番組なので土日はずーっとハンサム眺めてるかも寝顔見てると撫で撫で・スリスリ♪したくなりますよね。

あ゛~チッチ君にも撫で撫で・スリスリ・ムチューしたいなぁ。
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2006-04-17 20:28:23
行って・行って~♪オススメですよ。ベーグルもおいしいよぉ。なんなら道案内にお供しますぜぃ公園広いから迷子になりそうですよ。この公園に「ドッグラン」を作る署名やってたけど、どうなったのかな?昨日はなかったです。ひでチコの仕事も落ち着いてきたらしいので、暑くなるまでの短い間ですが、色々遊びに行きたいです

ハンサムの毛、すごい勢いで生えてます。先週あんなにハゲてたのに、今日現在、ハゲが3つくらいしかないの!このままフサ☆フサになってくれぇー
返信する
タイトルが・・・! (まんまるまる(まるパパ))
2006-04-17 21:50:21
まて☆まてがくた☆くたに!!

ハンサムにーさんって、足が速いんですね~!!

それに「ハヒー、ハヒー」って言いながらでも、

石を渡れるなんてすごいです~!

そんなにーさんに憧れます~

ぷぷぷ、あの靴が写ってる(笑)
返信する