まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

戌年の締めオフ

2006-11-23 12:46:07 | オフ会・お友達
19日(日)和歌山市「エマ」さんにて先月に続き「関西ミニオフ」が開催されました。

この日のなんちゃって幹事は…わ・た・しはむさむ。

元来「優柔不断・のん気・テキトー・いい加減」と4重苦な上、他力本願な私。

前日の天気予報で「和歌山県北部の降水確率90% ガビーンΣ(|||▽||| )」を見て
やっと幹事の自覚が芽生え、急に(遅っ!)胃が痛い1日を過ごし「どうしよう?ラン

で遊べないのに何しよう?」と泣きそうになりながら(しかも遅刻までして)会場入り。

ところが!エマさんに到着してみると、雨降ってないやんみんな遊んでるやん♪

やったーー!テンション上がってきましたよぉ((o(>▽<)o)) まずはメンバー紹介!
 
【archarinさん・チャリダンさん・風ちゃん】長い脚を活かして身軽に椅子に

飛び乗ったりランを走る風ちゃん!かっこえぇです学童Tシャツもお似合いでした。

 
【あっきーさん・杏々ちゃん】満を持しての参加のあっきーさん家。久しぶりにランを
颯爽と駆け回るあっきー姉たんと杏たんを見れて幸せ皆で惚れ²見ておりました。

 
【あんころりんさん・あんこちゃん】学童Tシャツの魔力なのか?今回は結構

遊び歩いてたあんこちゃん。周りの雰囲気にも馴れてきてくれてるのが嬉しい♪

 
【そのさん・ダンナさん・ミミちゃん】お仕事の関係で参加が危ぶまれていましたが、

来てくれて超うれしいミミちゃんも今回は逃げ惑うシーンも少なく楽しめたかな?

 
【ベリーパパさん・ママさん・ベリーちゃん】このべりー家が台風の目になる事は参加者

全員にはわかっておりましたダイナマイトボディとつぶらな瞳に一同悩殺です!

 
【麻呂ママさん・麻呂君】はじめまして♪ベリーちゃんちとお友達でドッグラン初体験の

麻呂君。麻呂ママさんが驚くほどのアクティブさ!杏々ちゃんがになったみたい。
 はむさむ・ひでチコ・ハンサムの

11人7パグでございます。平和でまったり・ワラワラなオフ会の始まり始まり~

 
人がご挨拶やお話をしている中、パグ'Sも親睦を深めておりました。何故かこの日は

のように数珠繋ぎになってるシーンが多かったんです。何故に?気が合ってんの?
    
        
間もなくランチタイム。今日の1番人気は「ポーク生姜焼き」でした

食後は恒例になりつつある「お土産交換会」♪あんころりんさんお手製のくじを引き、

我が家が当ったのはarcharinさん家のお土産。かわいいお土産ありがとう♪
     
ちなみに我が家のお土産はベリー家に。"おやつセット”入れちゃったよぉ。

ベリーちゃんのダイエットの邪魔にならないかしら~?( ̄へ ̄|||) ウーム  

     
さて、そのベリーちゃんとパパさん。前回のエマ☆オフ終盤の登場時、今回のメンバーの

大半が度肝を抜き、初対面のあっきーさんに「想像以上でしたっ!」と言わしめた

ナイスキャラベリーパパさんがお話されるたびに大爆笑・関西の容赦ないツッコミの

嵐が…BP(ベリーパパ)「"キャベツ(をあげる)の時間"やねん」「結石なりますやん!」
                                   (実際なっちゃった→完治)
BP「風ちゃん預かろか?」「ベリー2号になりますやん!」

BP「ベリー♪来月からダイエットしよな。」「来月まであと10日もありますやん!」

etc…。1日中片時も目を離せず、一言一句聞き逃せないベリーパパなのでした。
その愛すべきキャラを優しく見守るベリーママさん、素敵です!

 そして午後の部。ランチ中は降ってた

雨が止みましたまずはパグ数珠繋ぎから♪おっと、今日も9689さん大人気!
  

 
おやつタイムはあんころりんさんがいつも持参してくださる茹でマグロ。女子の勢いに

男子2パグはかな~り後ろで待機しておりました。レディファースト、いい事です

午後のまったりした時間を楽しんでいると、背後で大騒ぎが!なな、何とっ!

ベリーパパさんが麻呂君の肛門腺絞ってるのです∑(`□´ /)/ ナニィィイイ!! しかも素手!

ベリーちゃんが初めて飼われたワンコなのに、何で出来るの?その後もベリーちゃん・

あんこちゃんの肛門腺を絞り満場一致で「ベリーパパの生絞りショー」と命名。

ひでチコに秘技を伝授しようとされ、「ひでチコさん!絞りはですっ!」

と周りに後押しされ、がんばったフリしたひでチコでしたがもちろん玉砕。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  

ハンサムがベリーパパさんに絞られたのです。出たっ!白っぽい膿出た普段ショップ

さんにお願いしている肛門腺絞り。初めて見た肛門膿に「うぎゃーーー!」と

夫婦で絶叫した事は言うまでもありません。あまりの衝撃に写真撮るのすっかり

忘れておりました。il||li _| ̄|○ il||l 関西屈指の?イケメンパグが絞られてる
画像は他の皆様のブログにてお楽しみください

ベリーパパさん恐るべし誰がこんな生絞りショーを想像する事ができたでしょう?

騒然とする中、戌年最後になるであろうオフ会はお開きとなりました。
     
いつもながら楽しい1日でした。参加の皆さん、ありがとうございました。&
お疲れさまでした。次回は春?かな?またみんなで楽しみましょう!

帰宅後すぐにハンサムをお風呂場でシャンプーし、出てくると外は強風と大雨。

すごいぞ!あんころりんさんとハンサムの晴れパワー!天気といい、生絞りショー

といい、ミラクル☆オフ!内容が濃くって書ききれません次回ははどんな"春の嵐"が

起こるのかな?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス幹事! (まるパパ)
2006-11-23 18:34:06
いよっ、待ってました~!
さすがは見事な晴女のはむさむさん、あんころさん、
そして晴男のハンサムにーさん!!
あの数珠繋ぎを生で見たかった!
これだけ個性豊かなパグSが集まるなんて!!
うらやましい限りです!!
あれ?archarinさんのプレゼントの怪しげな豚さんのおもちゃは??
どんなのか見てみたい(爆)
返信する
ナイスキャラで賞! (ひじきん)
2006-11-23 20:13:18
ベリーパパ最高ですな~
ブログだけでも、そのナイスキャラが伝わってきますよ~
そのベリーパパのナイスボケに、負けず劣らぬ鋭いツッコミ
関西の血、噴出しまくり~
めっちゃ楽しそ~
それに、ひでチコさんの「絞ったフリショー」も生で見てみたかったな~
いつの日か、ひじき家もこの濃い~オフ会のお仲間に入れてくだせ~
返信する
まるパパさんへ (はむさむ)
2006-11-23 22:21:16
>見事な晴女のはむさむさん
いやいやいやいや!それがですね~、私見事な女なのですよ。私が参加しなかったら
きっと快晴続きのオフだと思います。私が行くからいつも天気にヤキモキしないといけないんですよハンサムとあんころりんさんの晴れ晴れパワーは今回と以前すみれちゃんにお会いした時にすごい威力を発揮しましたね~。台風や降水確率当日100%を撥ね退けるんですもんね!
>怪しげな豚さんのおもちゃは??
わはは!かわいかったですよ~。キモカワイイってやつ?実はハンサムが豚さんと遊ぶ動画撮ったんですが、背後に私の脱いだジャージが汚く写ってたんでお見せできませ~ん(笑)
返信する
ひじきんさんへ (はむさむ)
2006-11-23 22:29:47
すたぱぐさんと暮らすひじきんさんなら、間違いなく
ベリーパパの爆裂トークにハマリますよたぶん参加された方でブログされてる方々はベリーパパを
どう料理するかかなり苦労されたと思います。それに比べて?ベリーママさんはめちゃくちゃお上品で「マダム」って言葉がお似合いのご婦人なのですよ。このギャップがまたベリーパパのおもろさを引き立てるんでしょね
>ひじき家もこの濃い~オフ会のお仲間に入れてくだせ~
ぜひ!ぜひ!春先にこの関西オフの匂いを嗅ぎつけたら言ってくだせぇぇ!ぜひ参加してくだせ~それまでにひでチコの絞り技を鍛えておきます!
返信する
晴れ男くんに感謝☆★ (あっきー)
2006-11-23 23:15:19
ホントに、晴れてよかったですよねっ
楽しく遊べましたし、はむさむさんの伝説がもうひとつ増えてしまうところでした

BPの生絞りショー、はむさむさんご夫婦は「愛の産物」初見だったので、あんなに叫ばれてたのですね!
あたしは、も~も~、突然のショー開催・・・堂々たるその手付き・・・有難いお言葉の数々・・・呆然と立ち尽くしていたような気がしますわ
(そして、杏々のおチリを絞ってもらい忘れたというワケですほほっ

なんか...
「あんころさん」が定着しつつありませんか
いいのでしょうか、あんころりんさんっ
でも、神の威力には逆らえませんものね(笑)
返信する
ミラクルな出会いに感動 (あんころ(りん))
2006-11-24 09:14:40
レポUPお疲れ様~
いやいや、ほんまあのオフ会の楽しさを文章&写真で伝えるのは難しいですわ
全部動画でお届けしたいそんな気分
前回ミラクルな神(BP)との出会いがなければこんな爆笑続きのオフ会を過ごす事出来なかったですね。
ほんま神に感謝です

今度は春ですね。これから本格的な冬がやって来るというのに、春が待ち遠しくて仕方無いです

あっきーはん!私、BPと会う時はHNが変わりますのでどうぞ4649
あの日訂正しようかと思ったのですが、言った所で「そんな細かい事言うなよ。ガハハ~」と笑って済ませられるだろうし・・・
神に逆らうとバチが当たりますからね
返信する
アップお疲れ様で~す!! (その)
2006-11-24 14:23:16
いやー、今思い出してもあの天気はミラクルだったよね~
ハンちゃんとあんころ(りん)さんの晴れ魂は健在だった
まだ今でも、ベリパパの発言の数々が思い出されて
笑わずにはいられません
ほんと楽しい1日でした
ありがとうございました!
私もあんころ(りん)さんと同様、春が待ち遠しいワン
返信する
あっきーさんへ (はむさむ)
2006-11-25 08:35:11
当日はお疲れさまでした~♪せっかく久しぶりにあっきーさん&杏々ちゃんが参加だったので、ハンサムとあんころ(りん)さんの晴れパワーがUPしたのでしょう!ハンサム兄たん、杏たんのためによくがんばったゾ
あっきーさん&杏々ちゃんが駆ける姿に皆さん本当に惚れ惚れして見入ってました。「細いなぁ」「若いなぁ」「かっこいいなぁ」と、と・く・にダンナ連中が言ってたのですが、これってケンカ売ってるのかしら?(笑)
生絞りショーすごかったですよね!「マグロ解体ショー」なるものを見た時よりも断然感動しましたよ!!
ドッグイベントがあったらぜひ「生絞りショータイム」を設けてベリーパパにやってもらう事を提案しまっす
返信する
あんころ(りん)さんへ (はむさむ)
2006-11-25 09:05:24
当日はありがとうございました!前回あんころりんさんに任せっきりになっていた事を自分がなんちゃって幹事をやってみて、すごく反省してしまいました今回は天気以外はあんころりんさんが前例を作っていてくださったので、楽ちんさせていただきました。ありがとうございます
>全部動画でお届けしたい
本当!あんこちゃんやベリー家を全国の皆さんに生中継でお届けしたいくらいです。そしてベリー家から麻呂ママさん&麻呂君と言う素敵なお仲間も増えて、本当にパグ好きさんに悪人なし!
次回あんころりんさんがあんころさんになる日を心待ちにしております
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2006-11-25 09:16:31
当日はお疲れさまでした~!今回、グダグダ幹事で本当にごめんねー!いつもそのさんには迷惑かけちゃうわぁ…反省。だけどそのさん家が参加できて本当によかったですしかも今回は学童Tシャツの魔力でミミちゃんもあんこちゃんも膝の上にいる時間が短かったですよね~♪ミミちゃん、このメンバーは安心って気付いてくれたのかな?
べりパパは最高の天然素材ですよね。ママさんがすごくお上品なのがまた笑える♪べりパパに集中しすぎたのと雨が止んだ事にホッとして他の皆さんとの会話が真っ白になっておりました。次回はもっといっぱい話すゾー!(え?もっと?)
返信する