まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

間に合った!

2007-04-19 17:38:37 | handsome’sdiary
以前、花園のドッグランに初めて行った時に道に迷い、偶然見つけたドッグカフェ

Buhi☆Chu!」さん。来週4月28日で閉店されるそうです。
                                  ∑(`□´ /)/ ナニィィイイ!!

Buhi☆Chu!さんには1点もののスポンジボブのTシャツが売っていました。

その時は購入せず「また来ればいいじゃん。」と思っていたのにもう買えない!
しかも一部商品半額セール中となると大阪人の性がぁぁ!慌ててハンサムを

車に乗せ、お店に向かいました。・・・とその前に♪

13時開店を待つ間ハンサムと花園ドッグランで遊んで来ました。

流石に平日の昼間は空いてます。貸切のような状態のランでハンサムは・・・。
 
         ちょっと歩いては               休み
 
         ちょっと走っては           休んでました。(;´▽`lllA``  


       
まったり遊んでいたのですが、いきなり大きなコが6ワンもランに入ってきてからは

私のそばから離れなくなるヘタレ様。お店へ向かうことにしました。
     
Buhi☆Chu!さんへはランから徒歩5分くらい。花園ラグビー場の真ん前です。

     
ポップでかわいい店内。ひでチコの仕事が落ち着いたら、ここでお茶しようと思って

いたのにすごく残念。゜゜(´□`。)°゜。 カフェ奥のショップでお買い物を済ませ

スタッフさんと少しおしゃべり。お洋服をネットで購入する事ができますが、

ネットショップを続けるかどうかは未定だそうです。(ほとんどSold out中)

さて、購入したお洋服は?まずはドクロのオールイン。
   
ドクロちゃんにリボンがついてるのがでしょ?ハンサムには

微妙にきつい?って感じですが、ストレッチ素材なので馴染んでくるでしょう。

  
そして!本当に最後の1点だったスポンジボブ(プチコションはセール対象外です。) 
1点モノって嬉しいはずなのに、今回は寂しいなぁ。

私の見た限り商品は残りわずかって感じでしたが、カフェは時間を短縮されながら

最後まで営業されるようです。

Buhi☆Chu!さん、お疲れ様でした。また帰ってきて欲しいな。     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております(汗) (まるパパ)
2007-04-19 22:48:26
どーも、お久しぶりです。
まるパパです。
3Hはお元気なようで何よりです!
気付けばすっかり4月も下旬。
1ヶ月以上もご無沙汰しちゃいました(汗)

家の近くにもドッグカフェがあったんですが、
1回行って家からも近いし、店員さんの愛想もいいし、いいところだな~って思ってたのに、
先月訪れてみたら、見事に閉店しワンコとは関係のない店に変わってました(泣)
はぁ~、結局はワンネバが一番近いドッグカフェになってしまった…。
こういうワンコも入れる店が最近はどんどんと減って行ってる様な気がするんですが…。
やっぱり寂しいですよね~。
次はスポンジボブ専門の店になるのかな!?(笑)
返信する
あっ!! (その)
2007-04-20 15:55:14
まるパパさんだーー、お元気そうでなにより~^^

はむさむさんへ
なぬーー、花園ドッグランに行ったのーー??
ぬおーー、うちも早く行きたいよーーー
ここのカフェさん、知ってるー
ネットで見てて可愛いお店だな~って思ってたんだけど、そうなんだ・・・閉店しちゃうんだ・・・残念
はむさむさんちとご一緒したかったな~
ハンちゃん、洋服買ってもらえて良かったねん
さすがハンちゃん、かっこよく着こなしてる~

ひでチコさん、その後、お仕事どうですか?
もうそろそろ落ち着きそうかな?
また連絡くださいね
返信する
カフェって。。。 (コロ助)
2007-04-21 03:33:35
 ドッグカフェって、経営を続けるのが難しいんでしょうかね~。
 こちらでも、ほとんどのドッグカフェが閉店や規模縮小傾向で、ほんとに寂しい&困ります( -"-)。
 お友達がこちらに来ても、紹介できるお店も場所も少なくて辛い!
 なので、すみれハウスに来て貰おうかと♪
 ↑途中からハンサム家への勧誘になってしまった(笑)
 
 水分補給中のハンサム君のベロが可愛いです(#^.^#)♪
返信する
まるパパさんへ (はむさむ)
2007-04-21 09:37:53
おぉ!まるパパさん、お帰りなさ~い
お忙しいのは一段落されたのでしょうか?体調の方はいかがですか?うちはひでチコの多忙がGWまで続きそうなのですが、それに伴うひでチコの泣き言以外は元気です♪(笑)
まるパパさんち近所のカフェってあのセレブショップ?本当にいい所ばっかり無くなってきてますよね~!休日はお客さんが来ても、平日は難しいのかな?
寂しいですよね。
>次はスポンジボブ専門の店になるのかな!?
わはは!私、入り浸っちゃいますよ~!この前ストリート系のイカツイお兄ちゃんが降りてきた車が、めっちゃスポンジボブ仕様になってたの見て、思わずハグハグしそうになっちゃった♪
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2007-04-21 09:44:21
思い立って東大阪まで飛んで行ってしまいました~。
うちから40分くらい・生駒のカフェからだと20~30分くらいで花園ドッグランに行けます。早く一緒に行きたいね~♪
Buhi☆Chuさんね、私もネットで前から知ってたんだけど「フレブル専門の洋服」って書いてあったから、うちは関係ないなって思ってたの。だけど偶然お店を見つけて実際お洋服を見たらどの犬種でもだったので「今度ゆっくり買いに来よう♪」って思ってたのに~
ひでチコは来週いっぱいは忙しいそうです。また連絡しますね~!
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2007-04-21 09:52:59
そういえばコロ助さんの日記でもカフェネタが減ってるような?A君がこれからカフェデビューする所が無いのは困りますなぁ
あのすみれちゃん撮影会(勝手に命名♪)があったカフェやお庭が素敵なカフェはどうなんだろ?
私が行くまで(経営)がんばっていてねー!
>途中からハンサム家への勧誘になってしまった(笑)
ふふふ・・・。来るなと言われたって行きまする。(笑)
すみれハウスはとっても居心地良さそうなので、たぶん腰据えちゃって「カフェ?もういいよ」なんて言ってそう?!
返信する
Unknown (anego)
2007-04-21 16:42:19
お気に入りのお店がなくなるのって悲しいですね。
やっぱりドッグカフェとかって難しいのかな?

ハンサム君、おニューのお洋服お似合い
これで一層春のお出掛けが楽しくなりますね
返信する
anegoさんへ (はむさむ)
2007-04-22 08:43:32
うちのひでチコが「宝くじ当ったらドッグカフェやる!」
って意気込んでいるんですが、ドッグカフェ難しそうですよね。あ、その前に宝くじ買った事ないやん?!なんですけどね~。(笑)
犬好きの人ばかりじゃないんだ~って改めて感じさせられます。
>これで一層春のお出掛けが楽しくなりますね
むふふ♪そうなのですよ~!だけど私やひでチコの服は1枚も増えず・・・。本当に宝くじ買って、まず私の服をセレブ買いさせてぇぇ!
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-04-25 12:47:22
うそ~~!!閉店!?
いつか行こうと思ってたのに~~
ショック!!
かわいい服もたくさん置いてたし~残念だわ!
ハンサム君、ドクロのオールインワン似合ってる♪

つくづく免許とっとけばよかったって反省!
あ~行きたかったな~

27日はジャニスの誕生日だしタクシー飛ばして
いっちゃおうかな・・・






返信する
アトムママさんへ (はむさむ)
2007-04-25 18:24:14
>いつか行こうと思ってたのに~~
でしょーー?!私が初めて行った時は「ドッグランどこですか?」って聞きに入っただけだったんですよ~。
その時は所持金があまりなかったんで、またの機会にって思ってたら~~!!(号泣)残念ですよね。
サリーちゃんに似合いそうなカバーオールも売ってましたよ♪だけどまだあるかな?
>27日はジャニスの誕生日だし
あ、そっかぁぁこれはめでたい!午後からなら開店してると思います。残り福でいいモノGET
できますように♪
返信する