まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

浮かれております☆ヾ(≧▽≦)ノ

2007-05-08 21:58:49 | おでかけ♪
はむさむ家、念願叶って、あの第6回全国パグミーティングに参加と

あいなりました~!

ありがとうございます!ヽ(゜▽゜*)乂▼*゜▽゜▼ノ (←誰に?)
一昨年パグミの存在を知った時にはすでに参加締め切り後。
去年は参加表明しようと思った途端ハンサムのアカラス発症で断念。

今年はひでチコの多忙ぶりにハラハラさせられつつも、参加が確定になりました!

今回のパグミ参加はパグミ最多の762人・501パグ&ワンコ!

ありがとうございます! ピーチュv(゜∀゜v)三▼v゜∀゜▼vピーチュ(←何に?)

全く想像ができませんこれだけの人数をまとめるスタッフさん、大変だろうなぁ。

本当にお疲れさまです。よろしくお願いします。

かなり浮かれている中、パグミの準備をしています。その中で私たちの必需品を

一部公開しま~す。
     
①・・・はむさむメガネで~す♪普段は0.3程度の裸眼でフラフラしておりますが、
 
   映画やライブの時はメガネをかけてます。今回パグミをこの目に焼き付ける

   ために買いました。

②・・・携帯灰皿です。喫煙マナーが良ろしくないひでチコのためにひでチコの持ち物

   リストのトップに挙げておきました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  

③・・・車での移動ですのでCDは必需品!取りあえず「ベスト盤」を揃えとけば、

   ノリノリで行けるかな~?     

うちはパグミの前泊と後泊もするんで、荷物多いめになりそう。

そして主役のハンサムの必需品。

①・・・ハンサムのお手入れ品です。鼻しわ掃除には欠かせない木酢液とキラキラ

お目々には欠かせない目薬です。

②・・・保険証。全国の保険証が使える病院リストとワクチン接種済証も入ってます。

③・・・マナーバンド。最近マナー意識がが低下しているハンサム君。

これを使わないで済めばいいんですけど・・・。

④・・・選びに選んだ?衣装です!パグミ前・当日の天気や気温で何を着るかは

   わかりません。暑いと裸んぼ(*/∇\*) キャ  の可能性もあり?

   たぶんこどもの日にGETした9689さんの「粋あろは」着てると思います。
                 (↑この日の記事は後日UP予定♪)   

これ以外でも持って行くものはありますが、ワンコの旅行でこれは必需品!とか、
あれば便利!なものあったら教えてください。

私、旅行の準備や下調べ、旅行後の写真の整理だ~い好きなんですよねぇ

しかも今回はパグミとなればかなり気合が入ります

なのでしばらくの前からドローンしちゃいます。( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo 
今度お目にかかる時は豪華絢爛?超珍道中?パグミレポになることでしょう。

それでは!忘れ物なし!早寝早起き☆安全運転で行って来ま~す!

     


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナサン)
2007-05-09 01:07:20
道中&会場で利用するむんさむ君用の水飲み容器。
当日、暑くなると困るので濡らしても良い服とか、保冷材とか。(前泊のペンションでヒエヒエして)
返信する
言い忘れ (ジョナサン)
2007-05-09 01:11:25
会場には獣医さんもスタンバイしてます。
暇そうなら健康相談も有りかな?(^_-)

返信する
うちも浮かれてます (MJ)
2007-05-09 08:48:02
はんさむ家同様我が家もぱぐみ参加で浮かれてます。
ながこは阪神の旗をつくってます。それを目印にするので
よってきて下さい。
また、何時にでるか、700KM、何時間かかるか?
安全運転でいきます。むこうで会いましょう。
返信する
いよいよ (その)
2007-05-09 14:32:53
今週末ですね
ひでチコさんのお休みも確定したようで何よりです
お天気も良さそうだし、楽しんできてくださいね~
運転も気を付けてね
初参加ということで、テンションアップしてる
はむさむさんとひでチコさんの顔が目に浮かぶよ~
レポ、楽しみにしてますからね
返信する
いってらっしゃ~い (あんころりん)
2007-05-09 17:09:29
いよいよですね~いいですね~(私も一緒に浮かれたかったな~
来年参加する参考にしたいので(ほんまかいな)レポしっかりお願いしますよ~(プレシャーきゃ?
うさぎさん、ちゃこPさん、なびこママさん(多分同じお宿だと思います)にヨロシクね
後泊が一緒のMJさんにもヨロシクお伝え下さい。
ハンサム君の魅力を全国の皆さんにアピールしてきてね
道中お気を付けていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (anego)
2007-05-09 17:20:09
全国からパグちゃんが集まるんですか
返信する
↑の続きです^_^; (anego)
2007-05-09 17:25:34
すみません、エンター押しちゃいました
501頭のパグちゃん&わんちゃんなんて想像がつかないです
たっくさんお友達が出来るといいですね
どうぞお気をつけて、いってらっしゃーい
『パグミレポ』楽しみにしてます
返信する
ぬおぉ~! (ひじきん)
2007-05-09 19:05:08
はむさむさん準備万端じゃないですか~
我が家なんて…当日のひじき服決めることで精一杯で
天候とか気温とか気になるひじきんに対して…すたぱぐ君は断然!オーバーオール派ですから
何を着ていくかは…当日決めっぽいです
とりあえず、寝坊だけはしないよう気合入れねば
501パグ&ワンコの中からハンサム君を見つけだしちゃうぞ~
返信する
ジョナサンへ (はむさむ)
2007-05-09 21:26:50
さすが、パグミ大ベテランのジョナサン!「なるほど~♪」なアドバイスありがとうございます!
密かに「ジョナサン教えてくれないかな~?」と思ってたりしてたり
去年のパグミの画像では長袖の服の方が多そうだったので、寒いくらいかな?と思っていましたが、暑いんですね。
保冷材、ノーマークでした。早速持ち物リストに入れときます!
獣医さんに相談したいことありなんですが、周りの人としゃべり倒しててそれどころじゃないかも。
とにかく当日はよろしくお願いします!!
返信する
MJさんへ (はむさむ)
2007-05-09 21:33:20
MJさんが浮かれてる姿って想像しにくいなぁ。立派な落ち着いた紳士ってイメージなもんで。
阪神の旗?!ながこさんすごい!絶対見つけますよ~!すぐわかるでしょうね♪
うちは前・後泊のお酒とおつまみの事ばっかり気を取られてました。何も目印ないんで、フラフラしてるのを見つけてください。
車で行かれるんですか?電車かと思っていました!すごいーー!本当に道中お気をつけて。
うちものんびり楽しみながら参ります♪
返信する