まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

来年こそは\(T^T)o

2005-10-31 06:36:49 | handsome’sdiary
いや~日本シリーズは、はむさむには残念な結果でございました。

マリーンズファンの皆様、優勝おめでとうございます。(´д`;)  

それでもタイガースの健闘を称え、ハンサムが「六甲○ろし」を歌うそうです

それではハンサムさん、張り切ってどーぞぉ

た~ん・たか・た・た・た~ん・た~ん
     
  六っ甲~○ろ~しにぃ   颯爽とぉ~
  
    
    蒼ぉ天翔ぁけるー      日輪のぉ~

。。。( ̄⊥ ̄lll) はい、どーもありがとうございました。これで来年こそは
優勝でしょう来年も甲子園に応援に行くから、がんばってや~
      
                 お付き合いありがとございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (その)
2005-10-31 14:24:20
阪神、残念だったね

でも来年こそはーーー

ハンサムくん、マイク持って歌ってるみたい

本当は、何を持ってるのかな?

若干かぶりついてるように見えるのは気のせい?(笑)
返信する
仕方ないような気が… (そらさくママ@会社)
2005-10-31 14:27:47
リーグ優勝そのままの勢いのロッテと、ずっと待ってた阪神。

しかも親会社の株のことでちょっとゴタゴタしてたし、不利でしたよね(><)

でもハンサム君も歌ってくれたことだし、来年は日本一ですって!!
返信する
おめでとうございま~すっ♪ (コロ助)
2005-10-31 14:37:27
 チャララララチャラララチャンチャンチャ~ン♪

 ↑NHKのど自慢の鐘(?)が鳴り響いた感じでお読み下さい



 ハンサムくん、お歌上手だね~♪♪

 かぶりつき歌唱法ですな(by そのさん)^^;。



 トラファンの皆さんは、少しは元気になられたのでしょうか・・・。

 パグ関連のお友達は、トラキチさんが多い気が!?(笑)
返信する
♪♪熱唱♪♪ (あっきー)
2005-10-31 20:11:35
きゃはははは~

おにーたん、熱唱っ お顔が歪むくらいぃ~マイクにかぶりついちゃうくらいぃ~ おにーたんの熱~ぅい声が、画像から聞こえてきそうですっ!

タイガース選手のみなさん、おにーたんの声が届きましたかぁーーー!??
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2005-10-31 21:00:13
ゴム製の噛むとピヨピヨ鳴るはずのおもちゃを5分で鳴らなくしちゃったんです噛み千切ろうとするので、それに椅子の足カバーをかぶせたのです。

そしたら歌ってるみたいでおもしろいからしちゃいました。

来年の選手会長は赤だそうで。

がんばってや~!
返信する
そらさくママさんへ (はむさむ)
2005-10-31 21:04:51
パパさんもがっかりしてたのでは?

11/3は虎キチとんですが、どんだけ愚痴られるか…。タイガースユニフォームのハンサムの写真をお守りに渡そうかしら?

パグは中国では魔除けの犬なのよ~
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2005-10-31 21:13:53
やった~鐘いっぱい鳴らしてもらった~ハンサムは少し声が高めじゃないかな?まだたまに「ナン!」って鳴きます。顔はもうおっさんだけど、大人の階段のぉぼるぅ~です。←また歌っちゃった。

>パグ関連のお友達は、トラキチさんが多い気が!?

特にコロ助さん周辺で!(笑)虎キチは自分の周りも虎キチだと普通に思ってますからね~。

一度甲子園行ってみて。試合みなくても、虎キチ見てるだけで、充分楽しめますよ。
返信する
あっきーさんへ (はむさむ)
2005-10-31 21:20:53
ハンサム歌ってる?姿、なんか演歌っぽくないですか?熱唱?のせいかな?

一昔前の西城○樹はこんな歌い方だったのよ。…って年ばれる~

あとは「まわれ」と「コロン」マスターして

歌って踊れるパグ!を目指そうかしら?

「トラッキー」じゃなくて「パグッキー」を甲子園デビューさせたいわ!!
返信する
六甲おろし (anego)
2005-11-01 00:03:16
ホントだ、ハンサムくん歌ってるみたい

しかもユニフォーム姿の写真のお顔が超キュートです

anegoは野球オンチなのですが、六甲おろしだけは1回聞くと暫く頭の中で回っちゃうのだから、明日のテーマ曲は六甲おろしに決まりいや、今晩から夢に出るかも
返信する
anegoさんへ (はむさむ)
2005-11-01 06:49:40
歌ってるみたいでしょ?噛み噛み好きのハンサムならではでございます。

>明日のテーマ曲は

わかる~!ありますよね!私、この前寝込んだ時に熱でうなってたのに「グレイエグザイル」

の曲がー!うるさいぃって自分にスクリーミングしてました。

anegoさんにはこれでもか!の六甲○ろしを。

た~ん・たかたたた~んた~ん…
返信する