まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

京都 DE ランチ

2005-09-20 06:10:54 | おでかけ♪
連休最後の昨日の朝、ひでチコが「ネストでお昼食べよう!」と言い出しました。

ネスト】とは、京都にある私たちがお気に入りのドッグカフェです。

出発は11時半くらい。うちからはで1時間くらいです。

   
京町家を利用したお店は、雰囲気もお店のお姉さんも優しくって大好きです。

看板犬はパグ犬『チョベリン君』。 ですが今まで「まだ来ていません」とか

「さっき帰りました」と言われ会った事がなかったのです。…そして今日。 

お店の引き戸を開けた途端、うきゃ~!((o(>▽<)o)) 居たチョベリン君

   
さすが看板犬、落ち着いたお利口さん。やっと会えたねチョベリン君

しかも生後4ヶ月のパグちゃん♀もいました。(名前忘れちゃいました

ハンサムはビビらずお利口にご挨拶。d▼ ̄◇ ̄▼b エライ!

    
さて²ランチですが、ひでチコは野菜カレー(スパイスが利いててオススメ)と、

私はタコスサンド(野菜たっぷりでコクがあってこれまた)をいただきました。

食後のドリンクはチャイですが、ハンサムが恨めしそう…。許してね(; ̄ー ̄) 

  
                       お姉さんLOVE~のハンサム
最初ネストに行こうと言われた時は、京都まで面倒くせ~と思ったのですが、

チョベリン君には会え、他のお客はフレブルだらけナイスだぞ!ひでチコ


食後は京都散策。…と言いたかったのですが、昨日の京都は暑かった

『三条名店街』の雑貨やさんを覗きに行き、日本手ぬぐいを買って帰りました。
  
このお店、パググッズが多いんですよ!ネストに行ったら必ず寄るお店

そして似合わない訳がない!パグに手ぬぐい ゞ( ̄∀ ̄*)

連休の〆にはいい休日でした。もっと秋が深まれば素敵な京都を散策出来る

でしょう。秋も京都も大好きです。楽しみです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオー!! (その)
2005-09-20 12:24:40
はむさむさん、こんにちは~

このカフェ、私たちも1度行ってみたいーーって思ってたカフェです

なんてったって、看板犬がパグですもんね

涼しくなったら行ってみようと思います~



とうとう今週末はペット博ですね

私たちは、たぶん初日に行く予定してま~す。

はむさむさんたちは何日目に行くのかな??

返信する
「そうだ、京都、行こう」(笑) (コロ助)
2005-09-20 13:01:08
 うぉぉ、いいなぁぁぁ!

 京都のドッグカフェなんて、なんとスノッブな!しかもパグっち&フレブルっちとご同席ですか!

 ココロから羨ましいことをお伝えいたします(笑)。



 お店には、車でいかれたんですよね?カフェの駐車場はあるのですか?

 ううう、かな~り、心惹かれています。

 金沢からだと、3~4時間か・・・。旅行だと思って行けば、遠くはないんですけどねっ(笑)
返信する
ぬぉぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノ (そらさくママ@会社)
2005-09-20 14:24:37
行きたーーーい!!行きたいぞ、ネストぉぉぉ!!!

今度場所を教えてください(*´Д`*)ハァハァ。

っていうか、一緒に行きましょう(*´Д`*)ハァハァ。

(興奮しすぎ/バカ)



ハンサム君、手拭似合いすぎ~~~!!!

いかん…ハンサム君にも浴衣を着せたくなってきた…。

ら、来年あのボロ浴衣でよかったらもらってくれません?(-ω☆)キラリ。
返信する
あぅうぅぅ~~~(´o`;) (あんころりん)
2005-09-20 16:23:39
京都、町家のドッグカフェ、看板犬がパグ、しかもランチが美味しい・・・パーフェクトじゃないですか!!!

で1時間で行けるなんて羨まし過ぎる

ぬぉ~~~行きたいよぉーーー でも、京都なんて無理っすね

 私1人じゃ大阪へ出るのがやっとですよ

あー誰か連れて行ってくれないかなぁ・・・

ハンサム君はフットワークの軽いひでチコさんが居てくれるので色んな所へ行けて楽しいですね
返信する
いいなぁ~ (anego)
2005-09-20 17:33:30
すっごーーーく雰囲気良さそうなとこですね

タコスサンド食べたいです

看板犬ちゃん達にも会えて、言うこと無しの休日・・・いいなぁ~

それにしてもハンサムくんの手ぬぐい姿、

似合いすぎっ
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2005-09-20 19:08:29
ネスト、オススメですよ~ん

夜はお酒を中心にやってるみたいですよ。

チョベリン君、よく雑誌(テレビでも)で見た事あるんで、ぜひ会ってみたかったんですよぉ。

かわいかったです

ぜひぜひ行って見てください。

ペット博、うちも初日を予定しています!

元バレー選手大○○子似のパグ飼いが私です。見かけたら声かけてくださいね。
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2005-09-20 19:19:23
京都いいですよ。

ぜひネストで待ち合わせしましょう。(笑)駐車場はないんですが、京都市営の駐車場がすぐそばにあります。

そちらの小京都も羨ますぃ~カフェいっぱいありじゃないですか。ネストは京都弁で「はんなり」(まったりに近い意)しに行くのにもってこいです。

旅行に来てくださいよ!京都のドックカフェ、一緒に制覇しましょう
返信する
そらさくママさんへ (はむさむ)
2005-09-20 19:30:12
ぜひご一緒しましょう!だけど、ひでチコ絶対

道間違えるんで、1回じゃ着かないかも~

手ぬぐい似合うっしょ?ママさん好みだと思い、しました。

うちでは”ぶっさー!”と、ばかうけでした。

ハンサムなんて横文字の名前じゃなくて、

吾作どんって感じ。

浴衣、何着でもでございます。

(さ、催促じゃないですよ
返信する
あんころりんさんへ (はむさむ)
2005-09-20 19:46:25
そうですよね~。そちらから京都だと、小旅行ですよね。

ひでチコに迎えに行かせましょうか?

あんこちゃんに「むっちゅ~券」発行したら行くかもよ?

カフェは少ないかも知れないけど、私はそちらの土地、大好きです。海も山もあって、のんびりしててあんこちゃんとすごくマッチしてます。

どこか中間地点でいいカフェ見つけましょう。

ご一緒したいです!
返信する
Anegoさんへ (はむさむ)
2005-09-20 19:57:03
タコスサンド、おいしかったです

ピタパンに自分で具を挟んで・・・あ゛~また食べたい

久々にゆっくり休めたし、チョベリン君に会えたんで大満足でした。

手ぬぐい、笑うでしょ!これからパグ見るたびにこの画像思い出してください。何度も笑えます。

ん~だけど実物みてもらいたい!かなり笑えます!
返信する