まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

『The ワンコバトン』

2005-09-26 20:42:35 | 休題閑話
おてんば♪ミミちゃん♪」のそのさんから『The ワンコバトン』が

まわってきました。え~、さっそくバトンの中身に回答です。

◆愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
 (どちらかに○)   
  
  ○★つけたことがある ★つけたことがない


◆つけたことがある方へ。それは何ですか?  
     
  ブロッコリー・ヨーグルト・きびなごにぼし


◆あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

  イビキ・寝言・外を見てため息つく時▼*´ο`*▼=3


◆愛犬の特技(自慢)をいくつか
 
  ◎特技
   ハイタッチ・「○○(本名:苗字)ハンサムく~ん」で手を上げる

  ◎自慢
   小顔、ぎっくり腰やった時にずっとそばで慰めてくれてた。


◆あなたが知っている犬の種類を5つ
  ・せっかくなので将来飼いたい犬たちを…

  ①パグ
  ②フレブル
  ③ボステリ
  ④キャバ
  ⑤ビーグル(全部散歩友達


◆おやつをあげる派? あげない派? その理由は?
 
  ◎あげない派
    アレルギーがあるので、あげれにゃい


◆他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと 

  うんぴの放置!常識でっす
 
 
◆愛犬のしつけで良かったと思うこと
 
  拾い喰い。まぁ、最初からあんまりしない方でした。


◆あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

  食べ物を見る時の!!


◆バトンを回したい愛犬家の5名は?

  ごめんなさい!ブログ始めたばっかり&勉強不足で

  回せません

  もし、回してみたい愛犬家さま、おられましたら、コメントくださ~い
     Theわんこ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いよ! (コロ助)
2005-09-26 22:34:22
>ぎっくり腰やった時にずっとそばで慰めてくれてた

 これは、はむさむさんがやっちまったときですか?

 優しいね~(T▽T)。

 ハンサムくん、どうやって慰めてあげたの?



 あと、文中で出てくる「将来飼いたい犬」、コロ助の「好みの犬♡」とおんなじでした~(^^♪
コロ助さんへ (はむさむ)
2005-09-27 06:30:27
そ~なんです!ハンサム抱っこしようとしてやっちまいました。

ずっと添い寝と這ってトイレに行く私に合せて付いて来てくれてたり、痛くて涙してたら

ペロペロなめくれました。

原因が自分だからかな?どっちにしても

愛い奴じゃ

好みの犬一緒?イェーイ

どうしても鼻ぺちゃさんになっちゃいますね~
ありがとう!! (その)
2005-09-27 15:30:31
はむさむさーん、バトン受け取ってくれてありがとうね

感謝感謝です

ハンサムくん、ほっかぶりメッチャ似合ってますね~

パグっちは、被り物が1番似合う犬種だと思います
そのさんへ (はむさむ)
2005-09-27 19:18:40
いや~緊張しちゃいました

もっと気の利いた答えにすりゃよかったです。

次に回せなくてすいません



ハンサムは赤が似合うと思うんですよね。

今度は赤の手ぬぐいでやってみますか?



ミミちゃんにはやめてあげて~

だって女の子だもん
(*/∇\*)キャ!!! (そらさくママ@会社)
2005-09-28 14:41:58
↑のキャバ(知ってる犬種)はそらさくですな、そらさくのことですなぁぁぁ!!!!!!!!!

って親バカなので他愛もないことに過剰反応してしまいました(///∇//)テレテレ←バカ。



ってか、

パグ→ハンサム君

フレブル→まんじろう君

ボステリ→ベルン君

キャバ→そらさく

ビーグル→五郎君



ですなっ!!!!!!!!!!!!!!!(なぜか自慢気/アホ)
やっさし~いね (anego)
2005-09-28 14:53:42
ハンサムくん、優しいんですね

はむさむさんに付き添ってあげてたんだぁ

うちは知らん顔だったもんなぁ

やっぱ女同士は犬対人でも厳しいのかしら?
ほっかむり♡ (あっきー)
2005-09-28 18:59:16
ハンサムおにーたんっ

この前の記事でも思いましたが、なんてほっかむりが似合うのでしょ~~~ でもちょっと固まってましゅか?あひゃ

杏々は嫌がって被らせてくれませ~ん



おにーたん、優しいですね 杏々の自慢にもしちゃっていいですか?(笑)
そらさくママさんへ (はむさむ)
2005-09-28 20:12:44
ご名答そらさくちゃん以外に

キャバちゃんがいるものですかっ!

五郎ちゃんが漢字って今知りました。

それにしても、さくちゃん以外見事に男の子でした。

私ってば男好き?(特にわ・か・い・の
anegoさんへ (はむさむ)
2005-09-28 20:18:46
うふっうちの若様、優しかったですよ。

ぎっくり腰やってから、「痛っつ~!」ってやると、

するんですよ~。

かわいそうだけど、たまにやって、愛を

確かめちゃってます。愛いやつでございます。

女同士は怖いですよね~。何かと…。
あっきーさんへ (はむさむ)
2005-09-28 20:32:28
歩き回って、抵抗力をしといて

被せました。

ちょっとこそ泥っぽい?走るの遅いから、すぐ

お縄になっちゃいそうだけど。

自慢だなんてぇこちらこそ、きゃわゆい妹たんがいるだけで、自慢満々ですよ~。