まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

何でですかね?

2006-05-25 22:28:43 | handsome’sdiary
ハンサムは何故か私が髪につける物に興味津々なのです。ヘアバンド・ゴム・

バレッタ等々です。猛烈に欲しがり、髪を括るフリをしただけでも頭に飛びついて

きます。この日クリップではねてた髪を押さえようとすると・・・。
     
おくれ!ヾ▼≧▽≦▼ノ」いきなり全体重をかけて阻止されました!
     
     
ちょうだいってばー!▼ノ≧▽≦▼ノ」 「痛てっ!痛てて~

     
う゛ぅ゛ーっ!よ・こ・せー!」 「だめぇえ!遅刻するやん!

     
待て!」でようやく取り返しました。何でこんなのがそれほどまでに

欲しいのか?あんた毛、無いじゃん!?♂だし・・・と油断していると!

         
いただきっ!ε=ε=ε=▼ノ≧▽≦▼ノ」
この後家中追いかけっこ→プロレス→追いかけっこ。「バキッ!
という音と共にクリップさんは天寿をまっとうされました。

そして私は超ドン亀スクーターをMAXでぶっ飛ばし遅刻を免れましたとさ。

何ででしょう?どちらかと言うとおとなしいハンサムが取り憑かれたように

襲ってくるのですぅ。(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ     

もうやだ~!10年ぶりにショートヘアにしようかしら~?
     


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサム君の目! (ひじきん)
2006-05-25 22:46:11
マジですね~

すごい気に入りようで今まで何個成仏されてしまったのかな

私はショートなんですが、一度ショートにしたらシャンプーの楽さと乾きの速さに髪が伸ばせなくなっちゃいました

もっと切ればもっと楽になるかもっと思い、切りすぎてすたぱぐ君に怒られてま~す

ちなみに、二人共同じ美容師さんなんで…

「ざっぱり切って下さい!」と言うと、

「だっだんなさんに怒られてしまうんで」と言われるようになりました
返信する
ひじきんさんへ (はむさむ)
2006-05-26 06:58:07
クリップは今まで3つ成仏されましたヘアゴムは伸び々でただのひも化しています。ハンサムは毛が短いからあこがれてらっしゃるのかしら~?!

ひじきんさんはショートカットなんですね。私も若かりし頃はずっとショートでした。肩あたりまで伸びるとうっとおしくって「ざっぱり切って下さい!」と言ってました楽ですよね~。だけど年とともに巨大化していくこの顔を

これ以上さらす勇気がありませぬ~
返信する
「ざっぱり」 (コロ助)
2006-05-26 09:46:29
>「ざっぱり切って下さい!」

 ざっぱり!これは、関西弁でしょうか?

 ざっくり?さっぱり?MIXされておる(笑)?

 うちだったら、「ばっさり切って下さい!」が同義語かなぁ(*^。^*)。



 私は結婚式直前(大昔すぎ^^;)以外はショート。寝癖との戦いの3○年間です(^^ゞ。

 う~ん、ハンサムくんには襲ってもらえなそうだ。残念!(><)
返信する
うちもよ。 (うさぎ)
2006-05-26 12:59:53
私はめったに髪を束ねないので、クリップの類は使わないんだけど、チッチはヘアブラシとか大好きです。

頭のニオイが好きなのかなあ??

なによりもチッチが好きなもの、それは「主人の枕!!」

普段チッチと一緒に寝ていないので、時々ベッドに連れて行って一緒に寝ようと思うのだけど、マクラにムシャぶりつき、ずっとマクラを抱えて舐めています。

お風呂の道具とかも、目を離すと盗まれるので、気をつけてます。



あ、はむさむさん、私も20代はずっとショートでした~

でもうちのうなぎは、オンナは髪が長くなければならない。と思っているヘンなヤツで、ちょっと短くすると伸びるまで文句を言い続けるので、ショートにできないのだ・・・

返信する
Unknown (anego)
2006-05-26 13:54:28
どうしてでしょうねはむさむさんのにおいがついてるからかなぁ

↓の記事見ると、ハンサムくんかなり調子悪そうですが、これくらい元気なら大丈夫かな

うちのHanaの肉球もお陰様で随分よくなってきましたよ。

ご心配おかけしました
返信する
匂いが好きとか!? (その)
2006-05-26 14:03:14
ハンサムくん、バレッタを見た瞬間スイッチオンになっちゃってるね~

はむさむさんの髪の毛の匂いが好きとかじゃないかしら?

それか、バレッタにヤキモチ焼いてるとか!?(笑)

うちも、髪の毛くくるゴムに反応するよー

ある日、口の中でなにやらクチャクチャしてるから何食べたんだろ?って思ったら、黒いゴムが口の端から出たり入ったりしてたの(笑)

ヒェーって思って思わずオヤツ使って口から出させたんだけど飲み込まなくて良かったよー。

ハンサムくんも、バキってなった欠片食べないように気を付けてねーー



はむさむさんのショートヘヤー拝見できる日も近い?

返信する
匂いかな? (あんころりん)
2006-05-26 21:57:09
私もはむさむさんの匂いがするからかな?と思います。

それプラス、大きさ的にもカミカミするおもちゃ感覚なんじゃないかな?

今は全くしないけど、あんこも前はクリップとか母のカーラーとかが好きで、油断するとベッドへ持って行ってガジガジやってましたよ



私は昔一度だけ肩の下まで髪を伸ばしたことあったけど、何せ髪の量が多いので束ねると重くて後ろに引っ張られる感じがしました

それ以来ミディアム~ショートです。(ショートはマメに美容院へ行かないといけないから面倒です
返信する
あ~あ (まるパパ)
2006-05-26 22:54:49
はむさむさんが、ハンサムにーさんを怒らせた!

>あんた毛、無いじゃん!?♂だし

の言葉がハンサムにーさんに余計に火をつけたんじゃないでしょうか



それはさておき、匂いとちゃいますかね~?

まるだって私がうたた寝をしてる時に、

髪の毛を食いに来ますよー(苦笑)

私の髪の毛にはワックスがついてるので、

急いで起きますが・・・

髪の毛があかんかったら、次は耳に来ますけどね
返信する
きっと匂いフェチ♪ (みさ)
2006-05-26 23:51:16
うちはゴムとかじゃないんだけど、

頭を近づけるとすごぉ~く喜んでしっぽふりふり

きっとハンサム君もはむさむさんの匂いのついたものに

反応してるんですよぉ~

私ももあなを飼い始めてから肩甲骨くらいまであった髪をばっさりショートボブにしました。

だって、もあな抱っこした時に髪の毛を『はぐはぐ』食べようとするんだもん

今はもう伸びてポニーテールできるまでになりましたけどねぇ。
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2006-05-27 07:55:20
>ざっくり?さっぱり?MIXされておる(笑)?

そのようです。特に方言ではない?かな?

私も実はショートヘア人生の方が長いのですが、「硬い・太い・多い・癖毛」の4重苦なのでミディアム~ロングでストレートあててる方が楽なのです。

たぶん今ショートにしちゃったら「天然おばちゃんパーマ」確実です。

ちなみに伸ばしてても毎朝起きたては「連獅子」です。

お会いしたことなくてもコロ助さん、ショートカットがお似合いなの、わかりますよ。すごくかっこいいんだろうなぁ♪
返信する