まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

裏ミニぱぐみ

2006-05-15 23:08:43 | オフ会・お友達
関東で「パグミ」が開催されてる同時刻に、関西で「裏ミニぱぐみ」が開催

されておりました。場所は「パートナーズハウスゆあさ」さん。メンバーは・・・

ハンサム&あんこちゃん♪ そしてはむさむ家はじめましての愛ママさん

ファミリーのミルクちゃん・ザクロちゃん・恋太郎君

再会を喜びあってる・・・のかなぁ?あんこちゃん&ハンサム 
 
                    愛ママさんちの長女ミルクちゃん。お目々
 
次女ザクロちゃん。内弁慶さんだって。 末っ子恋太郎君。一番パパっ子かな?
 そして他のお客さん「がっちゃん」と
午前中だけ一緒に遊びました。ハンサムががっちゃんでずーっと

ストーキング。しつこくって困ります。▼ノ´ε`▼ノε=ε=▼ノ*´Д`▼ノ    
     
わーい♪夢のパグだらけ~ヾ(≧▽≦)ノ今回は比較的おとなしい感じの子ばかり

だったので静かにワラワラしてました。
     
程なくランチタイム昨日の雨が嘘のようないい天気だったので、テラス席で

おいしくいただきました。
         
初公開ゴーグル・ハンサム!ゴーグル隊に入隊できるか?!
                      (写真提供:あんころりんさん)
          
食後はアジリティのあるランに移動。んが、アジリティに誰も興味なし。

あんころりんさんが持って来られてた茹でマグロに群がってます。
 
  自分にも群がって欲しいひでチコも茹でマグロを握ってニタついてます。

 
その後パグ’Sはしばしお昼寝タイム。私達はおしゃべりに華を咲かせました。

茹でマグロの登場と共に飛び起きるパグ’s。∑(`□´ /)/
 この日ハンサムは
何故か必ずあんこちゃんの後ろに並んでマグロの順番待ち。処世術なのか?!

 お店のワンコとも遊んだよ

 
集合写真を撮ろうとしたのですが、あんこちゃんに近づきすぎたハンサム。
あんこちゃんの逆鱗に触れ、怖気づいてあんこ御姐様に近づけません

     
それでも何とか集合写真を撮りました。いつもながら楽しい時間はあっと言う間。

お開きとなりました。皆さんフレンドリー&ラブリーで本当に楽しくって、

とってもいい休日となりました。ヽ(゜▽゜*)乂▼*゜▽゜▼乂(゜▽゜*)ノ 

あんころりんさん&あんこちゃん・愛ママさん&パパさん&ミルザク恋ちゃん、
また一緒に遊んでくださいね~

またっていつ?!もうすでに楽しみなんですけど~♪(≧m≦)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!! (その)
2006-05-15 23:21:37
待ってました!!ブログのアップ!!

早速コメントしちゃうよーーー(笑)

ほんと天気回復してくれて良かったね

ハンサムくんを初め、みんな楽しそう~

茹でマグロを持ったひでチコさんのニタニタ顔、想像できちゃうわ~ププッ!!

そそっ、ハンサムくん、ゴーグルめっちゃ似合ってるね!!

男前は何しても様になるね~~
返信する
おおおお!!(;´Д`)ノ (コロ助)
2006-05-16 09:47:59
 ゆあさ!集結!! ←動揺しすぎ

 あんころりんさんとはむさむさんの間で、楽しげな予定を持っている雰囲気は嗅ぎ取っておりました(笑)。

 何だか素敵なつどい~♪

 ミルクちゃん、ザクロちゃん、恋太郎くんも可愛い!しかも他にもパグッっち「がっちゃん」がいたなんて~(*^。^*)。

 あんころりんさんの「ゆでマグロ」、私も食べたいです(笑)。

 ハンサム君が、あんこちゃんを怒らせちゃったのも笑えた!(あの「青筋」、キュート!)

 ああ、きっと今日は何回もこの日記見にきちゃうな、私^^;。
返信する
本パグミを凌ぐ! (うさぎ)
2006-05-16 12:35:42
おお、パグミ関西会場も盛況ですな~

これは、紅白歌合戦の裏のK-1のごとく、NHKも真っ青の充実振り~



パグミはお弁当を申し込むのだけど、うちは申し込んでなくて、どうせペンションで朝ごはんを食べていくから、と思っていたら、なんだかすごく軽かったので、二人でおなかを空かせていました。

んで、うなぎが「腹減った」って騒いでいたので、らんらんさんのお母様にお弁当を分けてもらっちゃった・・・40にもなって恥ずかしいです。



それにくらべても、お食事も充実!しかも関西アイドルパグ大集合なんざ、私もそっちに行きたいぜ~
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2006-05-16 20:38:13
そのさんちとも一緒に遊びたかったよー!愛ママさんファミリーもとっても気さくで楽しかったですよ~次回の機会はぜひぜひ一緒に遊びましょう!

天気ね~。前日の夕方まであんころりんさんと決行するか迷ってたんですが、気温もいい感じでよかったです。それもひとえに私達の日ごろの行いの良さゆえですわ

ハンサムのゴーグル写真、嫌がってこの一瞬だけだったの。買って2年も経つのにこのときが2度目。しかもほんの数十秒だけでした
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2006-05-16 20:46:39
コロ助さんの遊びすぎ!なGWに負けじと遊んできましたよ~♪楽しかったです♪

嗅ぎ取ってたのなら「匂いの元」まで辿り着いてくれたらよかったのに~ん

「がっちゃん」のオーナーさんいきなりパグだらけだったので「パグって普通におるんや~」ってびっくりしてはりました。

ハンサムがあんこちゃんを怒らせたお陰で?生893さんを見れましたよ!すごく得した気分でしたミルザク恋ちゃんもそれぞれ個性があるのに仲良くって見惚れてしまいましたよ~。いい勉強にもなりました。←うちは多頭飼いは無理って事が・・・。
返信する
うさぎさんへ (はむさむ)
2006-05-16 20:56:48
K-1~!ナイス例えですお稲荷はそういういきさつで頂いたのですね。うちのような大喰らい夫婦には「昼ごはんいらないかも」何てありえないですー。うさぎさんのお稲荷の記事読んで無性にお稲荷が食べたくなってます。(明日の夕食確定)

ハンサムのアカラスがなければ私達がうさぎさんちにお弁当分けてたかもしれないですね来年こそは行きたい!けど今年で終わりって本当かな~?もしそうならうさぎさん、「裏ミニパグミ」に来てね
返信する
またまたおマヌケな私(´へ`;) (あんころりん)
2006-05-16 22:23:10
日曜はお疲れ様でした。

で、私ってば肝心なお礼を言うのを忘れてました

お土産どうもありがとうございました

ホントおマヌケでごめんなさいね

あんこ、気に入って食べてますよ~入れ歯の婆さまがモゴモゴしているみたいに、口の中で時間かけて噛んでますわ

ハンサム君、もうあんこと遊んでくれないかも?と心配しながらも、次回お会い出来るのを楽しみにしている私です

今度はハンサム君、どんな成長を見せてくれるかな?(あんこは893度が成長してるかも?
返信する
いいな~ (ひじきん)
2006-05-16 23:48:16
ぱぐちゃんがいっぱい

夢のような集会ですねうらやましいです

ひじきも、生ハンサム君や生あんこちゃんたちに会ってみたいな

みんなの集合写真かわいすぎ~



ハンサム君、たくさんのお友達に会えて大満足そうですね
返信する
今年で終わり? (うさぎ)
2006-05-17 11:04:58
ハムサムさん、パグミは今年で終わりってウワサがあるのですか???



でも、たしか終わりのアナウンスの時に司会の人が「来年も集まりましょう」って言ってた気がします~



たしかに、年々参加者が増えて、去年は400人、今年は600人

準備をされている方は、ボランティアですから、大変だと思います。



でも、きっと来年もやっちゃうと思うよ~。

300頭のパグまみれは一度味わうと病みつきになるもの。



関西会場も是非遠征したいーっ。ハンサム君、あんこちゃん、むぎゅむぎゅしたいぜまったくーっ

返信する
ご無沙汰でした (anego)
2006-05-17 14:50:04
はむさむさん、ひでチコさん、そしてハンサムくん、ご無沙汰でした~。

お元気でしたか?



バグちゃんだらけのイベント、楽しそうですね

ハンサムくんも相変わらずかっちょいいし、随分なれたみたいでよかったね

返信する