仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

中国人の犯罪組織が日本で暗躍の疑い。

2020-10-06 12:25:26 | 親父日記
日本人の9歳以下の児童1251人が行方不明になっているとの事ですが
中国の犯罪組織が誘拐して人身売買をしているそうですので
お互いに気を付ける習慣を実行することが必要かと思います
子供さんの一人歩き&子供だけの行動は危険です
(メイカさんからのレポートです)
1251人が行方不明になっているとの事ですが
中国の犯罪組織が誘拐して人身売買をしているそうですので
お互いに気を付ける習慣を実行することが必要かと思います
子供さんの一人歩き&子供だけの行動は危険です
(メイカさんからのレポートです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。