仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

暖冬の影響はここにも

2018-12-14 20:33:33 | 写真日記

土手を歩いていると 北風を受けない場所では

暖かいので からし菜が咲いています

(種からマスタードが作れるので名があります)

花が咲いても食べられます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻! (りお*ぱんな)
2018-12-15 02:01:33
仙ちゃん こんばんは~(^^)
 お初です 

 もうどれもこれも美しい自然と鳥や
動物達の 「撮ったど~」シリーズ!

圧巻です まるでカタログを見る感じ

自然を愛する仙ちゃんだからこその
写真ですね~

日々の荒んだ心が あらわれた気が
しました 明日からまた がんばれそうです 

 あ*り*が*と*う☆彡

返信する
訪問有難うございます (仙ちゃん2)
2018-12-15 12:57:55
りおさん お疲れ~
使えない上司の元での仕事は大変だと思います!俺だと3日は持たないと思います・・・
これからも今の画像を載せていきますので
また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。