仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

何年ぶりの春の雪かな

2019-04-10 15:57:39 | 写真日記

雪まじりの雨で寒いですが

以前も桜が満開の時に雪が降ったことがあったな~

昔はわざわざ 雪の写真を撮りに峠道を車で行き  雪と山桜の写真を撮り

今でも画像保存しているが・・・・

今は家に籠っているのが何よりかな(^▽^)/

それにしても セキレイは元気だな。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪とサクラ (りお)
2019-04-11 02:45:16
お疲れさまです 仙ちゃん(^^b

 4月なのに雪? 
びっくり~ サクラと雪景色風流だね~

 寒かったでしょう???

雪は降ってないけど風が冷たかったわ~
 売り尽しをしてるせいもあるけど 冬物と春物が混在してて 割引率は違うのは私は当たり前と思ってた!

お客さんは冬物と春物の 割引率が納得いかないという… 「売り尽しでしょ!」 要するにホントは春物が70%なら 嬉しい 買いたい・・・  こんなお客さんの相手ばっかりで 疲れるわ~

 鳥達は羽毛着込んでるから 元気なのかな???(笑)
返信する
りおさんお疲れです (仙ちゃん2)
2019-04-11 17:47:09
春先の天気は解りずらいですね(-_-;)
温度差が激しいのが年々辛くなる・・・・です
とわ言え  寂聴いわく生きてるだけで儲けものですかね(^▽^)/

>割引率は違うのは私は当たり前と思ってた!

それは普通の考え方です!
最近は普通ではない人が増えて困ったさんがいるのが現状ですが・・・・
未来の日本人はどうなっていくんでしょうか・・・
昭和の常識は令和には通用するのでしょうか?
ストレスが溜まりますが
・・・・
何とか生きてます(-_-;)
またね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。