仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

またタヌキ現る

2019-01-24 17:18:18 | 写真日記

野鳥の楽園にまたタヌキ君が現れましたよ

睡魔に襲われたようで

氷が張っている葦のところで寝てしまいました・・・・

タヌキは寝てしまうと簡単に捕まえられるほど

爆睡してしまいます・・・・・.

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も無く・・・ (りお)
2019-01-29 02:25:12
仙ちゃん こんばんは~

動物園以外でタヌキが 普段に見れるなんて~ なんて自然体?共存? 
なんて表現すればいいんだろう???

>コチョウゲンボウ♂のお食事タイムに
 リアルのお食事タイム!?
力関係がもろに映し出されて…
当然のことながらギョッと しました!

テキストリーム あっさりというか~
事務的に終わってしまった・・・って いう感じですね~
マイページからは 過去ログが見れたけど あれも何時かは消えるんだろうか?
返信する
りおさん おはようございます (仙ちゃん2)
2019-01-29 07:35:48
今日は朝から太陽が出ていて快適かな?
今日の仕事は茨城県まで車の引き取りなので楽な仕事ですよ(o^―^o)ニコ
でも高速道路で眠気が出るのが困りますが・・・・


>動物園以外でタヌキが 普段に見れるなんて~ なんて自然体?共存? 
なんて表現すればいいんだろう???

自然と共存している環境なので
色々な動物、野鳥が現れますが
(自分が撮影している場所は他の人は知りません)独占状態です
この場所が知られるとたちまち大勢の
カメラマンが押し寄せます・・・・
50人は来るでしょうね
だから秘密基地なんです(^▽^)/

テキストリームも帰宅してから観たら
消えていた・・・
次に出てくるサイトは
利益になるジャンルでしょうね?
仕事行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。