仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

新型コロナウィルス肺炎は中国の責任なので謝罪と賠償の請願を米国の大統領に送りました

2020-04-07 17:42:02 | 親父日記
中国は武漢肺炎の実態を隠蔽したので、今では世界に広がって
世界中の国々は迷惑を受けています
イギリスは中国に対して武漢肺炎の賠償を求めています
(今後は中国に対しての責任追及が盛んになると思いますが)
日本政府は習近平には弱腰で 最近まで国賓待遇で迎えようと
していたのですから あてには出来ないので
米国の大統領に中国に対して責任追及をするように請願書に署名を
致しました(^▽^)/
大統領からの回答が得られるまでは もう少しの署名が必要ですので
この機会にぜひ参加をお願いします
(署名期限は4月15日までです)

日本語で書かれていますので、誰でも姓名&mailアドレスを書き込めば簡単に署名できます  (Gmailで署名できました)

(ブラウザがグーグルじゃないと自動的には日本語になっていないですね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。