仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

ウラナミシジミ初撮り

2019-09-04 15:19:41 | 写真日記

あいにくの曇日で偵察がてら出かけたが

目当ての鳥は姿は見えず

半日粘っても気配なし

しょうがないので 草刈りがてらに

いつのも秘密基地に行くと

ウラナミシジミがいるではないですか

そろそろ出るころかなと情報ではまだ1週間かな

とかが大方の意見でしたが

思わぬ場所でいたのでラッキーでした。

花には停まってくれませんでしたが

いないよりはマシと言う事で。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。