ほのぼの主婦日記

毎日がワクワク・キラキラ☆
小さな感動の連続です。 

韓流パック☆

2011-10-16 22:37:39 | 病気・健康・美容

会社の方に、韓国のパックをいただきました

当然、ウラに書かれた使用方法も全部、韓国語・・・

使用時間だけは知りたくて、どこかに数字が書いていないかと探してみると、

あった、あった、ありました

「10~20」  … あとは 読めません が、きっとコレに違いない

なので、たっぷり20分、使いましたよ

日本のものと違うなーと感じたのは、香りかな。

決して嫌いな香りではなくて、たとえようのない不思議な香りでした。

使った後はもちろん、モチモチプリプリでした~

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのさんへ・・・。 (パピイ)
2011-10-18 19:01:28
せめて日本語の説明を書いてくれてたら

助かりますよね。

でわでわ

コメントを投稿