'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

8月10日(土)のつぶやき

2013年08月11日 00時51分30秒 | F1

「日本で、事故を収束させるための作業員をこれから手当てできるのか。海外から被曝労働のために引っ張ってくるようなことが起るのか。日本人が被曝作業をすべき。しかし、日本の政治は何をやるかわからない」(小出裕章)

Seiji Watanabeさんがリツイート | 135 RT

@MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さん、ご存知かもしれませんが当時一水会代表の鈴木邦男さんが、井上ひさしさんを脅迫した際の話、面白いです。 magazine9.jp/kunio/100120/ そのツイートを見てなぜかこの話を思い出しました。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 1 RT

現行憲法と自民党草案の違いが一見して分かるようにWord校閲機能で作成してみたPDF、自分史上最大のfavとリツイートをいただいている。感謝。自民党支持者にこそ見ていただきたい。 ow.ly/nBUaY

Seiji Watanabeさんがリツイート | 74 RT

@leharuya
そうですね、事務所の社員家族の生活もありますからね
しかし、そこをあえて言ってみました。

卵が先か鶏が先かではないですが、
金を出すところに気を使いすぎてこうなったのか
金を出すから口も出すでこうなったのか?
日本って原子力ムラに牛耳られすぎてませんか?


矢沢永吉「原発関係者が誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」 ameblo.jp/ghostripon/ent…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 17 RT

俺も笑えない。"@meg_618: 笑えない… “@teresa_forchild: 怖い。RT “@ISA08: 今日駅で見たアフラックの広告。一体何が始まるんです? twitpic.com/d6obgs””"

Seiji Watanabeさんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿