'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 03時19分40秒 | F1
00:06 from Tweet Button
枝野。やりやがったな。 #脱原発 鉢呂大臣の計画は、すでに決定していた委員、推進12人脱原発3人を12人対12人の均衡のとれた構成にする予定だった。 RT 総合資源エネ調査会基本問題委 原発批判派を3分の1起用  - MSN産経ニュース http://t.co/zywCQFCj
00:08 from Tweet Button
うしろを向いた ふるえる肩を 抱いてあげよう -- グッドナイト・ベイビー http://t.co/COaL2xNv via @youtube
00:09 from web
RT @masha_masha_F: 原発反対してる人にアドバイス→もし原発無くして地元の産業とかどうするの?とかアホみたいな言われたら→電力会社に渡す補助金を回せま済む事と論破しましょう。→そして最後にカスと言っておきましょう。
00:56 from web
RT @HoshikawaJun: 月刊『世界』8月号の高橋哲哉×高史明対談に、地震学者の石橋克彦氏が戦前の日本を「軍国主義国家」とすれば戦後は「原発主義国家」と指摘したとある。原子力ムラの暴走を止められず、いまだに本土決戦めいた再稼働妄想が根強いのは戦前戦中の写し絵だ。 ...
08:59 from web
RT @itoshunya: 今朝、小学生の息子が群馬へ林間学校に出かけた。わざわざ東京より線量の高い所に連れて行く教育委員会や教師は大馬鹿である。事前に校長に線量調査や屋外での滞在時間を短くするよう要請したが反応は鈍い。息子とは線量計持参で警報が成ったら避難を教師に訴え ...
09:04 from Tweet Button
まさに笑い話。 #脱原発 引用*エネ庁が、ウランはいったん輸入しても三年ぐらいは燃えているので準国産エネルギーとしている、と。では、 輸入して十年は乗れる外国車は準国産車なのか。*RT 答えられない|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/HKeJ8xjA
09:05 from web
RT @naka8952: いよいよ原発は不要か。太陽光を百倍吸収する安価な素材を開発。岡山大学大学院池田直教授チーム。その名はグリーンフェライト。すごい事ですよ。光だけでなく熱から出る赤外線でも発電。単価は1kw当たりわずか千円の酸化鉄化合物。2013年実用化を目指す。 ...
09:06 from web
RT @kogashigeaki: すみません。つぶやくのが遅くて。今わかっている予定です。本日夜9:30からニコ生、明日モーニングバードにビデオで少し、金曜朝にやじうまに電話出演。日曜日大阪ではたかじんに出てると思います。その後は未定。
09:06 from web
RT @tokaiama: 宮城県知事、県南の放射能汚染に対して「国から何もない」と放置してきた事実を認めた。今後も対策皆無らしい(大沼情報)
http://t.co/tAn6njUf
09:13 from web
まさに、今朝の五十嵐財務副大臣は、やるやる詐欺の元締め的な発言に終始してましたね。公務員の給与削減もちろんやります。国会議員の定数削減もちろんやります。いったい何時からやるんだよ。しかし、落ち着きのないオヤジだったな、始終きょろきょろ挙動不審。古賀さんを直視できない。 #朝ズバ
10:50 from web
島根県大田市久利町にある、寺Cafe Asbach(アスバッハ)のブログ、更新しました。 http://t.co/bF5XXsqS *大田市街から県道46号を世界遺産石見銀山へ行く途中。
10:56 from web (Re: @onodekita
なんだそれ。それを許す仕組みが問題 RT @onodekita 電力会社は、昔から借入金が多い。不思議だったが、支払利息は経費と認められるので、総括原価方式ではコストとして認められる。借り入れを増やせば増やすほど、そして利息が高ければ高いほど 利益が増えるという恐ろしい話だ。
18:11 from web
RT @kosumosu207: 経産省のノド元に刺さった「反原発の砦」::: 経産省の巨大ビルの真下にちょこんと立つ小さなテント。そのコントラストは、国家をも支配下に置く原子力村と国民との関係を思わせる。http://t.co/6byskIWQ
21:58 from web
RT @e_maman: 黙ってたら国会議員の歳費は10月から満額支給に戻る。自分達だけ満額支給で許されると思ってるのか?衆参両議院で誰も何も言わないけど国民は忘れてないぞ。安住は5%ぐらいの増税って簡単に言ってたけど年収200万の人は年間10万1ヶ月8400円にもなる。 ...
22:28 from Tweet Button
安住アナか!あの点でバラバラな連中を廻せるのか見物でんがな。(^。^) RT 痛いテレビ : TBSオールスター大感謝祭の新司会が決定! http://t.co/WfbPdeJc via @zarutoro
22:53 from web
RT @owljii: 副長のブログより。 http://t.co/UatzNnUr 山本太郎氏頑張っています!素晴らしい!何度も削除されるそうですので皆で蓄えましょう。
by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿