'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

夏休み

2009年07月18日 10時27分46秒 | 昭和の名曲
夏休み


だいたい、今日から夏休み!!(^。^)

昭和40年代ごろまでかな?
この歌の風景は。

最近また、やたら拓郎を聴いている
今日この頃のワシ。

知らない歌がたくさんあった。(-_-;)

ヤング720で『マークⅡ』を唄う拓郎を観て、
速攻で駅通りのワルツ堂のおやじサンに注文したっけ。(^u^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「夏休み」 (hiro)
2009-07-18 16:59:34
懐かしい曲ですね。
確か?アルバム「元気です」
に収録されてた曲ですね。

私も、最近やたら拓郎の昔の曲を
懐かしさもあってかよく聴いたり、
口ずさんでいます。

車の中で拓郎の名曲の一つ「制服」を
感情込めて歌いながら運転している
妙なオヤジは私ぐらいのものでしょうか(笑)
返信する
暑い… (nabeloco)
2009-07-18 21:42:26
ワシも「制服」好きです。(^u^)

そうですか
hiroさんも最近、拓郎ブームですか?

>妙なオヤジは私ぐらいのものでしょうか(笑)
いえいえ、何処にいるかわかりませんよ。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿