'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 02時17分39秒 | F1
00:09 from web
給水、炊き出し場所一覧、病院、医療機関、ガソリン供給、食料・日用品、等々東北関東大震災の情報色々があります。 http://bit.ly/e3lSgQ #jishin #hinan #save_tohoku #save_ibaraki
09:38 from web
【再稿】島根県は住居提供と併せ、受け入れ1世帯に当たり30万円を生活費として支給すると19日発表。単身者には半額15万円。県内で18日現在675戸が入居可能 相談窓口 0852-22-5065(朝8:00~夕18:00) #hinan #shimane #save_tohoku
09:39 from web
【再稿】給水、炊き出し場所一覧、病院、医療機関、ガソリン供給、食料・日用品、等々東北関東大震災の情報色々があります。 http://bit.ly/e3lSgQ #jishin #hinan #save_tohoku #save_ibaraki
09:47 from web (Re: @doba_anamaki
1997.1.17の生田神社ですね。 RT @doba_anamaki これは阪神大震災の何年目(?)かのNHKの特番だったかにゃ? RT @re_enta: この動画はオススメ! 河島英五(生きてりゃいいさ) http://t.co/YtmNNjS via @youtube
10:01 from web
東京消防庁の福島原発へ応援に行かれた方々のインタビューを観てて、ふと思い出したこと、去年横須賀市役所で転勤命令に従わず、半年以上も元職場に居座っていた職員がいたこと。これを適切な処分も出来ずにいた市役所。なんだかな~。おなじ公務員でもあまりにもギャップがありすぎる。
10:05 from web (Re: @watanabekazumi
@watanabekazumi mama to mama 被災された子連れ世帯および妊婦さんのいる世帯と受け入れてくれる家庭(臨時ホームステイ)とをつなぐサイトです。 http://www.pekindekosodate.com #jishin #hinan #311care
11:10 from web
RT @aritayoshifu: 「原子力損害賠償法」の例外規定(「異常に巨大な天災地変または社会的動乱」)で福島の避難・屋内退避住民22万人と風評被害を受けた農家などに1兆円を超える賠償の動き。問題は東電と国との費用分担。「国」の賠償とは税金。東電の総資産額は13兆2 ...
11:51 from web
その人の好きな音楽で、その人のある種の性分とかが分り、好きになれるかなれないか決まったりする。
14:10 from web
RT @masaki_kito: これが僕が愛する大阪(僕は大学、大学院、司法修習生時代の10年を大阪で過ごしました)の感覚だと思うと情けない。東京も余震が続き被災地と同じ感覚を共有している。http://t.co/Yba4Md2 大阪府議会議長「この地震が起こってよかっ ...
14:29 from web
RT @aritayoshifu: 金平さんの現地報告。「この事態に誰が何を言い、どのような行動をとるか、僕らはしっかりと見よう。誰が本物で誰が偽物かを凝視しよう。」RT @j_the_journal: 金平茂紀:私たちは大震災と原発惨事のさなかで何を考えるべきなのか? ...
14:39 from web
"人間には3つの顔がある ひつは自分の知る自分 ふたつ目は他人が知る自分 もうひとつは 本当の自分 ホントの自分は自分がなにもかも失った時にわかるもの"('93高校教師第3話) 換言すれば、なにか身にかかる大事が起きた時にその人の真価が分るのかも? 真価をみせてくれ。為政者達。
14:55 from web
とは言ってみても、すでに期待はしてないけどね。形だけの視察は意味無いと思うが、雨が降るから中止って、放射能の雨は避けたいってこと?。四国巡礼でうどんを食べてたころが、一番良い顔してたかも。 #seiji
17:44 from web (Re: @benrista
いいことだ。知らないバンドだったので、思わずYou Tubeで観てしまった。紅白でてたのね。 RT @benrista 4人組バンドflumpoolが義援金1000万円寄付。まだそこまで大金を稼いでいないだろうに、凄いことです。 http://htn.to/LF6cy3
22:04 from web
RT @twinavi: 少し前ですが、素敵な卒業証書についてのツイートをご紹介


22:22 from B4Fキャッチコピー募集キャンペーン
3日+3時間ただそれだけ、BRANDS for FRIENDSがプロデュースする、ワールド・ツアー
BRANDS for FRIENDS #b4f_catch http://bit.ly/fsbXXr
22:39 from web
RT @Plug_in_Hybrid: 菅さんじゃなくて海江田さんらしい… 都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か http://bit.ly/hZ5Fu5
22:52 from web
47NEWS 宮城県、避難者情報を電話で照会 3月22日午後4時から 23日以降は、毎日午前9時~午後9時まで 電話番号 022-211-3430 #savw_miyagi #jishin #hinan #anpi
22:53 from web
RT @kawori03: 金もちなんだから募金しろとか(´ー`) そんなことしているのならボランティアしろとか(´ー`) 他人が言うことではないよね(´ー`) そして本当に心ある人なら募金をしました被災地のために活動しましたと自ら口にしないと思う(´ー`) 
23:37 from Tweet Button
都知事選:東国原英夫氏が22日会見 出馬を正式表明へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Y6cDfhi via @mainichijpnews そうでなくては、石原知事がでるからやめましたではね!。やりたい事があるから知事選にでる。負けてもいいじゃない。心意気。
23:56 from web
RT @tawarayat: 各地で撮影された「スーパームーン」の写真です。
★50 Beautiful Pictures Of The Supermoon From Around The World
http://bzfd.it/fcKg8r
by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿