'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

貴乃花親方、理事に当選して良かった。

2010年02月01日 23時03分14秒 | 大相撲
しかし、
あのだれがみても指導力の欠如して
頼りない高砂親方が、
親方達の代表として大相撲の理事に再選
されたのはどうだろう。

貴乃花親方の当落が注目されづぎて
高砂親方の、理事としての資質は
どうだったんでしょうね。

落ちるべきだったのは、大島親方ではなくて
高砂親方だったんじゃないの。
大相撲界のためには。

しかし、
このブログタイトルの
『'55年製Bタイプ仕様』としては
なさけないよね~。

なんとか、ならんかったんかい。
これまでに、
って、感じですか?

あの情けない、高砂親方(朝潮)は最高位が大関
(優勝回数1回)だから、百歩ゆずってしょうがないないとしても。
※基本的には、あってはいけませんけどね。(^_^;)

1955年生まれの星、
31回優勝の九重親方(千代の富士)まで、
なめられ切っているとは。
闘争心とか、気持が前に出るキャラは
ある意味、被っているかも知れないけど。(ー_ー)!!

横綱としてのマインドの持ち方は全然ちがうでしょう。

千代の富士 53連勝ダイジェスト


この画像の、最初の方は
ダメだしポイ取り口もあるけど、

朝青龍を擁護する人たちが
口にする、勢い余ってとか、
闘争心の表れとかが

まさにこちらの方で、

朝青龍のダメだし、とは明らかに違いますね。
大相撲初場所 朝青龍vs稀勢の里


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿