'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

9月7日(土)のつぶやき その2

2013年09月08日 00時51分26秒 | F1

私のフォロワーさんが実に上手いこと仰ってた。「250kmはクルマで3~4時間の距離。福島と東京は近いよね。」←このツイートは過日公式RTしましたが、とてもシンプル。で、的を得た表現。私もその通りだと思う。「いちいちネガティブに取らなくてもいいと思う」ですって?お気楽な

Seiji Watanabeさんがリツイート | 8 RT

@kohsawara
私は、あの壇上にいる名だたる選手や著名人達が
経済界や各種団体からのシガラミで身動きできない
籠の鳥に見えてきました…

1 件 リツイートされました

@tokunagamichio @irityan71
やはり、そういう人でしたか。
311以降、河野氏のブログを知りプルサーマルの問題等
教えてもらいましたが、途中からアナリストや
譲論家ならなるほどですが、政治家としてのどうなのか?
と考えだし今では評論家として認識してます

1 件 リツイートされました

オリンピック!オリンピック!っていうから、

この前のオリンピックで入場行進もまともに出来なかったことを思い出した。。。

あの時より、今の状況が良くなっているとは思えないけどね。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 36 RT

イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。だからちっとも安全じゃない」と。 Chih

Seiji Watanabeさんがリツイート | 96 RT

リーガルハイの古美門研介が 半沢直樹務める東京中央銀行に 口座を持っていた件: twicolle.com/P22297/

Seiji Watanabeさんがリツイート | 324 RT

こんなの結論決まっているからなあ。 QT @Tanisennzo: 2011年4月18日の記事
放射能汚染水、地下深くには浸透せず 産総研が流れ解析
asahi.com/special/10005/…
産総研地下水研究グ

Seiji Watanabeさんがリツイート | 6 RT

仲代達矢と菅原文太は80歳。その上に82歳の高倉健がいる。3人とも格好いい役者です。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 1 RT

「麻生一族がテレビ局の株を買い占め!麻生副総理の甥はニコニコ動画の親会社取締役!自民党を裏から支えている麻生グループとは!?」
「RKB毎日放送の株を買い占め、現在その株を67万株まで買い増しし、第3位の大株主として食い込んでいる」
blog.livedoor.jp/genkimaru1/arc…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 5 RT

大惨事の予感。 pic.twitter.com/U1AqoAhFgb

Seiji Watanabeさんがリツイート | 13656 RT

福島の知り合いから連絡。ダムの近くに国有地に除染した土やら瓦礫やらの仮置き場を作っていると!国や福島県は福島県民をどうしたいの???福島県民になにをするの???

Seiji Watanabeさんがリツイート | 14 RT

8/22NHKニュ-スであっさりと報道された。「飯館村の10箇所でプルトニウム検出」 事故直後にはこういっていた。「プルトニウムは漏れない。漏れても重いので飛散しない。」ここから学ぶべきは「信じるな!」ということ。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 16 RT

IOC委員からの質問「福島原発について 最近、毎日のように報道されている。どれだけ酷い状況かということを 。総理は東京には影響がないというが、どうしてそのように言えるのか? 技術的な観点からお願いします。」これに対する安倍総理の答えに「技術的な観点」は全く無かった。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿