'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月31日 00時54分22秒 | F1

年末年始に寝るところも食事もできない人たちを追い出した渋谷区長・桑原敏武を検索かけたら出てくるわ出てくるわ、この人物の汚さが。shibuyaopen.blog17.fc2.com/blog-entry-140… 今回の公園閉鎖は、人の命を奪うことを何とも思っていないこの人の人間像を知らしめた。世界に広めてやろうっと。

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

報道関係者との「会食」が、この2年で40回以上と歴代首相の中でも突出している安倍首相。報道関係者以外でも、安倍政権の進める原発政策と利益相反関係にあると国民から疑われかねない九電会長など企業幹部との「会食」を重ねる安倍首相の「異常さ」を追及しない国会議員、いったい何をしてるんだ。

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

本当に気が狂ってる。もはや言葉が見つからない・・。 @pecko178【AKB48】福島第一原発30km圏内に開校する「ふたば未来学園」 制服をAKBデザイン 秋元康が校歌を制作
ten.tokyo-shoseki.co.jp/news/detail.ph…
マジでムゴい。

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

山口・長門市の農場で鶏死ぬ 簡易検査で鳥インフル陽性反応 fnn.jp/1xtXeGP #FNN

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

避難勧奨地点解除に反対いたします!
このような場所にどうして帰還が許されるのでしょうか。
南相馬市片倉地区,2014年7月,GL+10㎜,β遮断
<避難勧奨地点>南相馬28日解除へgoo.gl/WAm8rc河北新報 pic.twitter.com/ttHjeUJmsD

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

B型あるある
媚びるのが大キライ。ゴマするのも大キライ。それで損しても構わない。 でも媚なさすぎて受ける風当たりの強さ、自分への誤解、本当にこれで良かったのかとなんだかモヤモヤする時も。 だから本当の自分をすぐ理解してくれた人に出会うと、うっかり恋に落ちかけちゃう
共感したらRT

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

「公務員にも残業代ゼロ制度を導入すべき」という民主党議員の提案に厚労省官僚は「とんでもない」と一斉に手を振って拒否。民主党の山井和則議員がTwitterで報告。goo.gl/dFI8EI

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

生活保護利用者が過去最多を更新!と毎月のように報道されます。しかし、その何倍もの困窮者が生活保護を利用できていないことは知られていません。欧州先進国では生活保護が必要な人の6~9割がカバーされています。日本はカバー率は2割程度です。→

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

安倍晋三さんはバカだ。しかもただのバカではなく病気である。しかし、彼が首相の座にいるのは、私たち自身が病気だからである。(小出裕章 20140202) pic.twitter.com/BeYk0HIwIM

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

Popular on 500px : Vernazza - Cinque Terre - Italy by CedricMayence pic.twitter.com/cTXCxv6b2N

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT

☆自民の改憲案です。基本的人権を削除しています。
こんな事の必要性を我々はどう理解すればいいんですかね☆

勝利が決まった瞬間、国民に訴えたこと。
憲法改正「国民に必要性を訴えていく」 安倍首相 pic.twitter.com/ORUIWg6p19

Seiji Watanabeさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿