'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

5月27日(日)のつぶやき

2012年05月28日 01時09分56秒 | F1
00:18 from web
#NHK の、今夜も生でさだまさしにチャンネル合わせて、さだまさしの凄い柄のシャツとピンクのカーディガンにびっくりくりくりくーりくり。 今回はアメリカのオレゴンらしいが、つくづく世界一ピンクのカーディガンが似合うミュージシャンに認定されるだろう…。

10:11 RT from web  [ 46 RT ]
う~ん。日本人はこのままでは滅びるな@touyoui: 現在ネットで話題になっている12歳の少女の講演。さて我々日本人は何をすべきでしょうか?youtube.com/watch?feature=…"
伊藤隼也さんのツイート

10:29 from Tweet Button
#脱原発 このシーンにも新谷議長と記者達の日頃の狎れ合い具合が透けて観えてくる。3分42秒から再生 youtube.com/watch?v=HoS9pF… RT 20120516「再稼動容認」のあきれた舞台裏 おおい町議会: youtu.be/HoS9pFvp4xQ @youtubeさんから

10:44 RT from web  [ 20 RT ]
新潟トンネル事故も家宅捜索へ。去年、世界に衝撃を与えた事故はなぜスルー? "@47news: 速報:トンネル爆発事故で新潟県警は、業務上過失傷害容疑で富山市の佐藤工業北陸支店等を家宅捜索。 bit.ly/17n4iz" @uesugitakashi @tim1134
下川清朗さんのツイート

11:05 RT from web  [ 294 RT ]
報ステよくがんばったと思います。まだご覧になっていない方、必見です。友人知人にもリンクを紹介しましょう。再生回数まだ1230回。→昨日(5/25)報道ステーション「福島原発4号基の危険性について」 bit.ly/LEnun9
バジルさんのツイート

14:31 RT from web  [ 4 RT ]
フェラーリ、ワンオフモデル初公開…注文主はエリック・クラプトン | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース) response.jp/article/2012/0… @responsejpさんから
海野俊明 Unno Toshiakiさんのツイート

14:41 from web
政治家、官僚役人の答弁の極意は、微妙に的をずらしながら、えんえんと遮られるまで喋りつづけること。これで、時間稼ぎと上手くいけば質問趣旨をすり替えることが出来るかもしれない。か? #政治

15:10 RT from web  [ 35 RT ]
電気料金の総括原価方式、聞けば聞くだけ腹が立つ。全ての保有資産の3%を利益として計算するだと、ざけんじゃねーよ。無駄なものを保有すればするほど儲かるじゃねーか。こんな事は共産国家でも認めないだろ。経産省や政治家たちは何やってきたんだ、どこまで国民を舐めてんだ。絶対に値上げ阻止だ
阿修羅さんのツイート

15:36 RT from web (Re: @titanhikari [ 263 RT ]
【終了なう】枝野さん、あうとー。記者クラブも、あうとー。メルトダウン確認、2011年6月7日から約一年かかりました。 RT @titanhikari 「デマ野郎」の異名は、今日を持って上杉隆氏から枝野氏に伝承さえました!>「枝野:炉心損傷を3月13日には国民に伝えていた。」
上杉隆 / Takashi Uesugiさんのツイート

15:46 from Tweet Button
立ち位置がお笑い芸人(笑わしてもらったことは無いけど)だからね。吉本にすりすりしなくては。 ⇒ 杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline daily.co.jp/newsflash/2012… @Daily_Onlineさんから

15:47 RT from web  [ 65 RT ]
枝野氏 詭弁の固まり。あの日に戻ったとしても対応は変わらない~ここで私は会見場の真ん中でのけ反る。
Fuyuko Nishisatoさんのツイート

16:37 RT from web  [ 194 RT ]
【拡散お願い】本日5/27、19:00~がれき焼却説明会です。 市長は「大きな反対がなければ市民の合意と見なす」と!大分県 津久見市民会館大ホール
木下黄太さんのツイート

16:44 RT from web  [ 70 RT ]
どんな審議会もそうだけど、もともと役所が事務局を握った審議会の議論は、答えが初めからあって結論がそちらに誘導される。まして原子力委員会は電力会社の出向を受け入れてきた。加えて今度の「裏会合」。「検討小委が議論して決めた」なんて建前をだれが信用するの?
長谷川幸洋さんのツイート

22:42 from Tweet Button
処分内容の軽重はあるが、腹を立て生徒に怪我させた教師などと”一緒くた”か?そこに情けとかはダメなんだな。世知辛い世の中だぜ。#大阪市 ⇒ 生活保護申請者に同情して私費8万 大阪市、担当職員を減給処分 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

22:49 from Tweet Button
負けたんかい!。まっオリンピックいけるけるからええけどな。けど、詰めの甘さでやっぱメダルは無理か?頑張ってほしいけど… ⇒ 時事ドットコム:日本、3大会連続五輪=セルビアに敗れ4位通過-バレー女子 jiji.com/jc/zc?k=201205…

22:58 RT from web  [ 55 RT ]
【偽情報注意!】 現在、北九州市の瓦礫受入に反対している市民のことを革マル派か中核派かなどといったデマ情報が広がっております。「前進」というタイトルの記事は推進派の工作員が作ったものと思われますので、気を付けて下さい。 実際の反対者はベビーカーを押すパパやママなど普通の市民です。
Lulu__19さんのツイート

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿