'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

『神はサイコロを振らない』の視聴率は…

2006年03月09日 01時44分47秒 | テレビ
今夜は、どれ位行ったのだろうか?気になる。

前回7話が7.2%だったみたい、初回が14.1%だから
かなりのマイナスではあるな。

ガチバカと最下位争いをしている、このドラマ好きで見てます。
しかし、数年前の『銀座の恋』の悪夢を思い出させるぐらい、
結構インパクトある視聴率ではあるな。

7回途中打ち切り。だった、『銀座の恋』
好きだったワシ。
毎回、ベイシティーローラーズの曲がかかっていたな。

そうそう、『高原にいらっしゃい』も好きだったけど、残り1話で
打ち切りだった。

『輪舞曲』『白夜行』も好きでみている。
竹野内豊かっこえな~、チェジウ綺麗やな~
武田鉄矢は大阪では不評らしいけど、エエ声しとるやないか。

このクルーはワシ的にはドラマ当たりみたい。

しかし、一番人気の『西遊記』がそんなに面白く感じなくて
視聴率の低いのを面白いと感じるワシはやっぱり、かなりの
マイノリティー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿