'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 03時04分16秒 | F1
00:22 from web
RT @PSIMAC211: 【東電会長】勝俣邸がグーグルストリートビューで正面から見れない。 近くマデ行くとスキップされ通り過ぎてしまう。グーグルに影響及ぼせる勝俣って・・・? 恐ろしいな ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/mLzivwg3)
10:11 from web
昨夜のNHKスペシャル、民主党は学級委員長に手をあげ、その場のノリで選ばれてしまった、お調子者の小学生レベルだということが如実に語られていた。もうあなた方には無理だから、肩の荷をおろしたら。そのときは官僚を道ずれにしてくれたら、政権取った意味がでてくるかも。 #政治
10:12 from web
RT @T_Arata: 〔フクシマ・東京新聞〕 冬本番 福島第一 冷却ホース凍る恐れ /濃度汚染水ホース 人が近づけないほど放射線が強く作業困難 http://t.co/5G6CHYPR 大半が塩ビのパイプで大部分が野晒し状態、ってこれは本当にダメかもしれんね。
10:43 from web
RT @Luca_Pacioli: 今日逃げたら、明日は今日以上の勇気が必要になるもんだ。
やらない理由を考えるより、行動するほうが楽だね♪
11:09 from web
大田のパチンコ屋にも、芸能人が営業に来るようになったんやな~。本日マンモス大田店11時ごろに京本政樹来店って広告入っていた。今頃や。(^。^)
11:55 from web
戦略的互恵関係→ほんとは嫌いだけど、とりあえず仲良くしときましょっ。(^。^) #政治 #seiji
by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿