ワハハさんの独り言日記

いつ更新するかいつ閉じるかわからないブログ。
だって独り言なんだもん((o(>▽<)o))

暖かい・・・ヤダ! 見ちゃった(>_< )

2016年04月08日 | Weblog
このところ、週2回くらいかな。

スロージョギングに行ってる。

今朝もお天気がいいので、出てきた。

そうしたら、

なんと、

道の真ん中にいた

ニョロニョロさんが

動いてないみたいだったから、

もしかして

間違えて早く出て来過ぎたのかも。

でもさ、私はもう明日から、
あの道は走れないよ~

なんかね、黄色と茶色っぽいシマシマ模様みたいだった。
私は眼がわるくて良かった~
と、今朝は感謝した。

夢占いだと、にょろにょろの夢で、茶、黄色系だと
金銭的に良いらしい。

でもそれは、数日間は人に言ってはいけないんだって。

もう、ここに書いてしまったし、
夢ではなく、現実に見たことなので、

私にお金は来ないな。

それにしても、アレは見たくない。

やだやだ。

コメントを投稿