ワハハさんの独り言日記

いつ更新するかいつ閉じるかわからないブログ。
だって独り言なんだもん((o(>▽<)o))

ネコなんですけど

2015年01月30日 | Weblog
よくかかってくる営業の電話
昨日はこんな、

「○×ETサービス(←例によって聞いたことのないところ)ですが、
TOKメイさんはいらっしゃいますか?」

「はい、おりますが。」

「お電話にお願いできますか?」

「ご用件は何でしょうか。」

「インターネットのセキュリティのことで。」

「それでしたらうちには必要ないです。」

「責任者の方ではないのですか?メイさんをお願いしたいのですが。」


なんか面倒臭くなってきた。

だってメイはうちのネコで、お昼寝中で
電話に出られないんだもん。
起きてても電話はだめと思うけど。

いったいどこでそんな名前を調べてかけてきてるんだろう。

「お嬢様のメイさんはいらっしゃいますか?」

ってときもある。

お嬢様にはちがいないけど。。メス猫だから。

でもさぁ、ネコなのよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目されたいネコ・フォトス... | トップ | 不定期な女子会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6匹ねこの飼い主)
2015-02-05 02:50:03
ぶはは!

そのうち教材のDMくるよ。
Unknown (ワハハ)
2015-02-05 20:08:12
ニャハハ!!

食品サンプルならもらってもいいかな・・・
なんちったりして。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事