イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

おやすみブルートパーズ

2007年08月03日 17時24分55秒 | さちこ
やわらかイカにはじめて貰った、ブルートパーズのネックレス

お風呂も一緒
寝る時も一緒

だけど、とうとう外すときが来ました

あかりんが掴むのです(^▽^;)

小さなお手てが切れたら危ないからね

しばらくお別れだね

おやすみ、ブルートパーズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ベティー)
2007-08-03 22:28:51
さちさちさんだぁ!お久し振り♪

あかりん プクプクになってきたね~☆きゃわゆ~いっ



ブルートパーズもかわいい!なぁ~んかイイ話だにゃ~☆

そうなんだよね。私もユラっちをだっこしたりした時、アクセサリー全部はずした。肌を傷つけそうで怖くてね。

まぁ今では 私のブレスレットしてみたり、細いカチューシャをして 鏡見ながらニヤニヤしたりしてるよ(^_^;)



さちさちさん 大変だけど、身体に気をつけてねっ
返信する
Unknown (sugarball)
2007-08-03 22:54:33
お風呂も一緒
寝る時も一緒

イカさんとさちこさんの絆がうかがえます
そして
さらに絆を深める
二人の宝物はあかりん

宇宙一の宝石箱や~



ハズした
_| ̄|○
返信する
いつか (pica)
2007-08-04 18:10:08
あかりんちゃんも、
「ママ、それ貸して!」とかって言うようになるんじゃない?(^m^)
返信する
Unknown (さちこ)
2007-08-05 20:10:08
★ベティーちんへ
小さい子って、大人のマネしたがるんだよねぇ(´▽`*)
鏡をみて、自分だって認識できるのはいつなんだろうね
あかりんはおデブだからショックうけないかなあ(笑)

★シュガさんへ
あっ・・・シュガさん・・・(笑)
温泉に入る時もつけてたらイカから外した方がいいよ
腐食するからって言われるけど、面倒なのでずっとつけっぱなのです
でも夏は暑いですよ~(^_^;)

★picaりんこへ
こないだ小4の姪が泊まりにきたんだけど、マニキュアしてたの
100均で買ったアイシャドウなんかもするらしいから、ママから借りたらいいじゃないのっていったら
「ママのエキスが移るからヤダ!」だって(^▽^;)
返信する