イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

妄想劇場

2008年02月07日 12時06分54秒 | さちこ
あかりさんも、すっかりつかまり立ちをマスターしました

最近ではテーブルに手をつかせて立たせ、パンツ式のオムツをスポン!とはかせてるので暴れることもなく、しずかなオムツ交換タイムになってます

なんか急にお世話が楽になってきたかんず・・・

うれしい・・・

けど・・・けどちびっと寂しい気も・・・


こうやってどんどん手がかからなくなって、
自分でお箸持って食べたり
お着替えできるようになったりして・・・

そのうち、うんどーかいとか、
「おかーさん、はずかしいけん来んどって!」
「・・・(;_;)」

とか、

そのうち、彼氏ができて
押入れの中でコソコソ電話したり(自分の部屋あるやん・・・)

「誰からメール?(´▽`*)」
「もーーー!だれでもいいやん!」
「・・・(;_;)」

とか、

しまいには
ひ・・・ひとり暮らしするとか・・・


うっうっうっ(´д`、)アゥゥ


どんどん私から離れていくんじゃないだろうか・・・

ニコニコしながら立っちしてるあかりんにオムツをはかせながら
そんなこと考えてしまうあたしなのでした

あたし・・・
子離れできるやか・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー(⌒▽⌒) (pica)
2008-02-07 22:17:29
気持ちわかるなー(笑)
時がくれば、何とかなるさっ

うちはね、ときどき上の娘の彼が遊びにきて、
晩ご飯食べてくよ
もちろんわたしも下の娘も一緒に食べるよ
ふつうに話してね
これがなかなか楽しいし、またその子もかわいいんだ(笑)
子どもを通して新しい出会いもあって、それも楽しいよ
返信する
あらあかりさん (こふさ)
2008-02-07 22:17:49
うさちゃんのぱーかーがめんこいね
似合うよ
返信する
Unknown (kyoka)
2008-02-08 08:27:57
その時その時
今とは、また違った楽しみがあるよん(⌒-⌒)
親と子だったり
ある時は姉と妹みたいだったり

でも
あたしもしおねっちが小さい時さちさちと同じ事思ったなぁーw
返信する
おんなじ~ (ユキオ)
2008-02-08 15:06:56
おぁ~、わかる~!
優ティーを溺愛中のわたしもおんなじ~
そのうち、親離れ子離れの時期が来るかと思うと
彼女なんか作ったりするかと思うと
せめて、彼女が心のやさしい人で優ティーを大事にしてくれますように…って、いつの話だよぉ

でも、パンツ型オムツはらくだよね。
あかりたんも動くのらくちんになったはず
返信する
アタシも (さかごろう)
2008-02-10 01:43:39
二人の姪っ子たちがまだ小さい時に、やっぱりさっちゃんと同じこと考えたりしたときがあったよ。

でもでもね、そんなのいらぬ心配さ! ダイジョブだよ (^-^)
返信する
お返事大変おそくなりました(^▽^;) (さちこ)
2008-02-19 22:17:19
★picaりんこへ
あたしも娘のカレピが夜ごはん食べにくるのって憧れるなあ
イカは来んでよか!って言うんだけどね( ̄m ̄* )
何つくろうか、今から楽しみだよ

★こふすへ
これは、うさぎじゃなくって、羊らしいんだよ

★きょんきょんへ
おんな同士って、おしゃれとかもアドバイスできるしいいよねえ
今はあたしの趣味を押し付けてるけど、そのうち自分の主張がでてきてあたしの選んだ服とか着なくなるだろうなあ
(´д`、)アゥゥ

★ユキオたんへ
男の子だと、おんな親は彼女とか微妙だよねえ
いとこも息子の彼女のことドブス!って言ってた(^▽^;)
パンツ便利かあ
けど、まだテープが沢山残ってる・・・
夜はテープの方がいいよね

★さかごろちんへ
あたしも甥っ子が小さい時は大人気だったけど、今ではすっかり捨てられてます(ーー;)
でも女の子はちがうよね!ね!ね。。。
返信する